君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ナミダCM
2008年02月21日 (木) | 編集 |
JEのCM。
昨夜のカツン番組&音楽番付で撮れてました。
これってほとんどdwangoと同じっぽいよね。
あー、これで一安心。
CM捕獲が終わるとホッとするわ。

ここのところ、CM捕獲のため
ずっとジャニ番組を録画とか予約とかしてて
改めて思ったのは、他のGって冠持ってるんだなーってこと。
知ってはいたけど、いっぱいあるんだなーって思った。
NEWSも冠番組持ってくれたら、毎週見ることができるのにね。
みんな個性的だからけっこう楽しい番組を作れると思うんだけど。

音楽番付の予告。
きゃ~、黒っぽい髪色したゆうやがめっちゃ笑ってるー。
なんかぴーちゃんにつっつかれてた?
まっすーは何かのモノマネしてたのかちょっとヘン顔してたし。
で、みんなでシゲのこと指さしてぴーちゃんに32才とか言われてた。
NEWSがメンバーの欲しいものを当てるって
どんな企画なんだろう。。。。
仲良しで楽しい雰囲気があの数秒にたっぷっぷり入ってた気がする。
でも、これって多分1分位のVTRで歌はなしなんだよね。

早く明日からのナミダ祭りにならないかなー。
もう今夜もいらないし、明日の朝も昼もいらない。
今から約24時間後。
わくわくうきうきしてNEWSの登場を待ってるんだろうな~
楽しみすぎてどうしよう。。。
幸せすぎてどうしよう。。。


『太陽のナミダ』 発売まであと 6日

コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
日付け変わったよ~~~
どうしよ!今日からよっ!お祭り…
ドキドキするね~ ゆうや、どんなお顔して
登場するかしら~?
楽しみすぎて眠れないし…
てか今レコメン聴いてるんだけど、minPさんは?
まっすー大丈夫かな?
絶対NEWSでは出てきそうもない話題で攻められてるけど…
私的には面白いからいいんだけどね。
CM捕獲、まだしてなかった~
そろそろやらないと逃しそう…
2008/02/22(Fri) 00:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは
もうすぐですね。
楽しみに待ちましょ!
ところで、そう!そうなんですよー→冠番組の件
嵐はまた新しい番組できるようですしね。
15分番組でもいいからNEWSにも欲しいです…
いつになったら番組できるんだろうね?
なんだかNEWSだけないっていうのがね。
ほんとファンをなんだと思ってるのかしらって思うよね。
2008/02/22(Fri) 16:30 | URL  | かな #mQop/nM.[ 編集]
あんずさん、こんにちは。
もうすぐ始まるよぉ~~
今日は朝からの記憶がほとんどない、っていうのは大袈裟だけど
Mステ見るためだけに生活してたった感じ。
今ね、カレー作ってるんだー、もちろんバーモントね。
煮込み途中でレスしてます。
ほんとどうしよ。。。。今日もかわいくってかっこいいんだろうね。
レコメンは聞いたよ。
しかしヨコヒナって面白いね(汗)
2008/02/22(Fri) 17:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
かなさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してました。
もうすぐもうすぐ、楽しみだね。
ってかクロサギ再放送してるのね。
映画のCMをゲッチュしつつ見てました。
冠番組、ほんと欲しいよね~
どこのGも持ってるんだもんね。
深夜でももちろんいいし、時間が短くでももちろんいいから
毎週NEWSが見れる冠番組欲しいね。
あ~、今からちょっとドキドキ。。。。
2008/02/22(Fri) 17:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minpちゃん!こんばちわっ♪
めっちゃドキドキ・ワクワクするよ~

私も同じ方法でCMをGETした(笑)
でもJEのCMって15秒と30秒のがあるって事に
さっき気が付いたから・・・
捕獲作戦を続行しなければv-12

ベガスもおもしろそうな事になってるよね
OAが待遠しいよ

我が家も今夜はカレー(笑)
みんな考える事は一緒だわぁ~
2008/02/22(Fri) 17:59 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
ももももももーすぐだよーーー。
ミニステも出るかなーーー、出るよね、出るよね。
はぁ~、ドキドキしちゃうね。
JE CM、私が撮ったのは15秒バージョンだったの。
今度のバニラ気分で撮れるかなって期待してるんだけど。
ベガス、面白そうだよね。
ゆうやがめっちゃ笑っててかわいかったね。
まっすーのはあれは何だったんだろ?モノマネ?
ふぁんちゃんちもカレーだったんだ。
もう夕ごはんから勝手にお祭り始めちゃってるって感じよね、お互い。
あと少し。。。。楽しみだね。
2008/02/22(Fri) 19:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可