君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こやますラジオ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
きゃあ~、dwango.jpのCMゲッチュ~ (Tちゃん、ありがとー)
んもう、やっぱりCMっていいね。
あとはJEのCMもゲッチュしなくちゃ。
ジャニ番組を片っぱしから録画してるんで
どこかで引っかかるといいな。

昨日のKちゃんNEWS。
こやますの絡み、すっごく好きーーー。
こやシゲのときは面白いって感じで、
こやてごのときはキュンって感じで、
で、こやますはまったりしてるっていうか
癒されるっていうか、安心するっていうか、
長い付き合いならではの雰囲気もあって
ほんとすごーーくいいな~って思った。
毎週、こやますでもいいよっていうくらい好きだわ。
(いや、毎週だとゆうや担としては困るんだけど)
慶ちゃんったら、「しゅそう」とか言ってるし、
それをつっこまないまっすーもまっすーだし(笑)
あと、「やっぱりチョコはおいしいね」みたいな感じで
勝手にまとめちゃうかわいいまっすーがツボったし。
来週も楽しみだー。

あんずさんに回してもらったバトン。
やっぱり興味ないと思うんでたたみます。
【誰が1番好きか?バトン】

◇SMAPの中では?
仲居くん。
ダントツにあのお顔が一番好きです。

◇TOKIOの中では?
長瀬くん。
ゆうやを可愛がってくれるし一番イケメンだと思う。

◇KinKi Kidsはどっちが好き?
光ちゃん。
10年前ちょっとファンでした。

◇V6の中では?
いない。

◇嵐の中では?
相葉くんかな。

◇タッキー&翼はどっちが好き?
どっちかっていうとタッキー。

◇NEWSの中では?
全員ちょー大好きだけどやっぱり手越くん。

◇関ジャニ∞の中では?
いない。
ちなみにエイトの亮ちゃんには興味ゼロです。

◇KAT-TUNの中では?
赤西くん。
ダントツかっこいいって思う。

◇Hey!say!JUMPの中では?
高木くん。
若だんなの親友役やってくれたから。

◇自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
元ヤヤヤのしょおん。
くりっくりおめめがかわいい。
ってか私より年上のJr.っていないよね。

と、ここまで書いたけど、基本NEWS以外は興味なし。

◇バトンを回す人は?
どなたか持っていって下さい。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
カードありがとうございました!
感激ぃーーーーーー!!
携帯にお返事しちゃったけど、寝てたらゴメンなさい。
それと、バトン楽しかったですぅ~
私のも受け取り どうもです!
人の見るのっておもしろいね!
分かるわ~基本NEWSと ゆうやにしか
興味ないのは私も同じだもの!
バトン、やみつきになりそう…
どこかから貰ってこようかな?
私もドワンゴCM見たよ。でもちょうど友達と長電話してて…
CM中は会話を中断してもらったし…
今日は録画してなかったから、そろそろ張ってみます。
2008/02/20(Wed) 00:30 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
喜んでもらえてよかったです。
でもお誕生日ってゆうやと更に年が離れていっちゃうって思って
ちょっとさみしくない?
いや、これだけ離れてると1才の差はたいしたことないのか?
バトンね、このブログで過去にいっぱいやってるんだー。
なので、やりやすそうなものを紹介したいんだけど、
カテゴリ別に分けてないから、いつやったんだかサッパリなんだけど
検索かけてあとで調べてお知らせするね。
バトンって楽しいよね~
(追記)
H6.8/21とH6.8/25にバトンやってるんで
良かったらそこから持ってって~
2008/02/20(Wed) 00:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可