君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
豚キムチ丼
2008年02月17日 (日) | 編集 |
あれ~?キンパだ~。
でもでもかわゆい。。。
ん??、今度は黒だ~~。
あ~、こっちもやっぱりかわゆい。。。
そんなこんなで番組の内容もサッパリ把握しないまま、
心の中が大騒ぎな1時間でした。
どっちもステキよね。
Mステでは更に黒髪なったゆうやくんが見れるのかしら。
もうすぐナミダ祭りだーって思うと、楽しみすぎて幸せですっ~~~

昨夜は体調が悪くて作れなかったから今夜作ってみました。
豚キムチ丼。

20080217213910

小食バージョンです(笑)
しめじと玉ねぎ入れちゃったんだけど、
ゆうやくん、これ嫌いじゃないかなーとか
栄養バランスを考えてブロッコリーとか卵も添えてみたけど
やっぱりシンプルにした方が良かったかなーとか、
ずっとそんなことをを考えながら作ってました。
これもし食べてくれたら、
むにゅむにゅしたお口で、ほっぺたいっぱい膨らませて
ほおばって食べて、んですぐ飲み込んじゃって。。。
とかって食べてる姿まで想像までしちゃった。
相当イタイわね、私。
もちろん?実際、口にするダンナの好みは一切無視の方向で。

早く金曜日にならないかな~
明日もあさってもいらない!
いや、ラジオがあるからいるか。
Mステで歌って踊るゆうやがNEWSが見たいよぉ~~。
そういえば、リアル友のMのブログ。
毎日、いっぱいエントリしてあってビックリ。
音楽のことはもちろんなんだけど、
日常生活のことから家族のお話、
写真は愛犬や作ったお菓子、あとはレッスン風景まで載っていて。
ちょっと見ないとエントリ多すぎて読むのが追い付かないっていう。
しょこたんブログかよ!ってツッコミ入れたくなっちゃったよ。
(しょこたんブログは読んだことないけど)
ブログ始めて数週間のM。
こうやって親友の充実した生活を垣間見ることができて
元気にやってるんだなってわかってうれしいよ。
ところで春休みにみんなで会う?とかって話が出てるんだけど
minPんちは遠いとかって言うんだよ。
確かに遠いよ。
でもさ、NEWSを好きになって全国にお友達ができると
同じ関東なんて遠いっていう範囲に入らないんだよね。
2時間あったら会えるじゃんって思っちゃう。
でも、遠いけどさ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
minPさん、また ウチの ゆうやご飯と かぶりましたよ~
今夜は我が家も 豚キムチ丼でした。
ウチのは、白滝とえのきを入れてみました。
でも おチビったら、キムチ鍋は食べるくせに
今日の豚キムチ丼は食べてくれなかったの…
しめじと玉ねぎ、ゆうや嫌いなの?
同じメニューだったの、嬉しいわ!

遠く離れた北海道の私だけど、私、minPさんと
お友達だと思ってていい?
そんな事聞いて、いまさらキモいかな?
2時間は、そりゃ ちょっと気合い入るけど、
まだ会える範囲だよね~
頑張ってーーーーe-271
2008/02/17(Sun) 23:26 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
あんずさんちも豚キムチ丼にしたのね。
白滝とえのき入れたらおいしそうだね~
あっ、しめじと玉ねぎのこと、書き方悪かったわ。
ゆうやはキライだったらどうしようっていう意味で書いたの。
(自分で読んでも分かりずらかったから書き直した)
確かゆうやはピーマン嫌いってずいぶん前に言ってたよね?
野菜ではピーマンが嫌いなんだと思うよん。
北海島と関東、すごく離れてるよね。
会おうと思っても簡単に会える距離じゃないよね(泣)
うんうん、もっちろんお友達だと私も思ってるーー。
一緒に好きーって語り合えるお友達がいてすっごくうれしいです。
これからも一緒にゆうやのこと、キュンキュンしながら応援していこうね~
2008/02/18(Mon) 00:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 01:23 |   |  #[ 編集]
頭痛は治ったみたいだね
「豚キムチ丼」美味しそうよ~ 盛り付けもかわいいね
そのスヌーピーのお皿・・家とお揃いよ(笑) カップもあるよ
祐也の食べる姿
うんうん ホッペいっぱいにほおばって
モグモグするの うんうん 
イタイminPちゃんの妄想で萌えちゃった イタイ私(笑)
お水飲む姿も かわいいよねー コクコクって感じで・・
あ~ 思い出し萌え~~
2008/02/18(Mon) 14:42 | URL  | とん #-[ 編集]
minpちゃん元気になって良かったね!
豚キムチ丼おいしそう♪
ちゃんと栄養のバランスまで考えてて凄いわっ!
次に作る時は私も考えなきゃ(汗)

あ~祐也の食べてる姿が見たくなってきた
ネバエンがお手軽に探せるかな(笑)

お友達かぁ~
私の場合新幹線か飛行機使う以外は
みんな近いに入るかも
普通の人からしたら変だけど
ジャニ友が出来てからは
そう思うようになった(笑)

遠くに住んでても気持ちはめっちゃ近くで繋がってるよねe-415
2008/02/18(Mon) 18:56 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
スヌーピーのお皿、これセブンかどこかのコンビニのだよね。
ウチもカップもあるよ~
「棚からランチ」「棚からディナー」が多いのでけっこう溜まったのよ。
ゆうやの食べ方、飲み方、どんなお顔もかわいいよね。
コクコクって。。。。
この文字だけで想像して萌えられるわね。
テゴラジでペットボトル飲む姿もめちゃめちゃかわいかったよね。
2008/02/18(Mon) 23:25 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
栄養バランスはね、これゆうや仕様だからそうなったのよ。
普段はそんなことしないのにね~
ちなみに味がちょっと薄かった。
ゆうやはけっこう濃い味が好きなんだよね?
今度はお醤油多めに入れようって思ったよ。
私もネバエンで食べてる姿が見たくなってきたー
そうだね、飛行機や新幹線を使うと遠いけど電車で2時間とかって近いよね。
ふぁんちゃんちも電車で2時間くらい、近い近い。
是非てご会しましょ~。
実際ちょっとしか会ったことなくっても、一度も会ったことなくっても
みんなゆうや担、NEWS担の仲良しのお友達って
心で繋がってるんだよね。
あ~、もう、みんなに会いたくなっちゃうよ~
2008/02/18(Mon) 23:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可