君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
20才
2008年02月15日 (金) | 編集 |
草野くん、お誕生日おめでとう。
20才になったんだね。
去年はプレゾンで草野くんに会えてほんとーにうれしかったよ。
かっこよくってほんと草野オチするかと思ったよ。
今年はテレビで活躍する姿が見れるかな。
まだまだ20才、これから先の草野くんにいっぱい期待しています。
NEWSと共にずっとずっと見守っていくよ!

昨日のバレンタインデー、
ウチのダンナったら
毎年、みなさんでどうぞ的なチョコを会社で食べて
あとはおばちゃんから2個くらいもらってくるって感じが多かったんだけど、
なんと今年は1個も貰ってこなかったの。
ハゲてもいないし、おなかも出てないし、背も高いし、
40才にしては外見はまぁまぁだと思うんだけど(minP的視点だけど)
なんで1個も貰えなかったんだろうって考えた。
メチャクチャ性格が悪い!(by イッテQ)
多分、これだな。

そういえば、亮ちゃんのやる役ってDV男の役なんだよね。
それって関西弁で?
うわ~~、リアルに怖そう。
ってか楽しみすぎてどーーーしよーーー。
実生活で暴力男と付き合ったら、
その場でさよならしちゃうのは確実だけど、
あんなにかっこいい亮ちゃんが暴力を振るう!
そんな設定、想像しただけで萌えるわ~
ドラマ始まったら、
キャー、私にも殴って~なんて普通にココに書いちゃいそうな自分が怖いわ。
いや、きっと書くだろうな。

毎日毎日、ゆうやご飯、じゃなかった、ゆうご飯のメニューを考えるのが
死ぬほど面倒臭いminPです。
できれば、お料理しなくていい生活を送りたい。
それほど苦手で嫌い。
でも明日は豚キムチ丼にしよう。
ゆうご飯にだったらピッタリだよね。
おいしく作れるかな。
ま~、キムチ買ってきて豚肉と一緒に炒めて
ちょっとお醤油等を加えて味を整えればできる・・・よね?
作ってみよ。
ってか、胃が痛くなっちゃったんだね。
朝からそんな重いもの食べたら
いっくら若いっていっても痛くなっちゃうよ。
やっぱり朝はまっすーみたいに優雅に牛乳を飲んで
慶ちゃんみたいにバナナを食べるのが一番だよ。
健康には気をつけてね、ゆうやきゅん。
コメント
この記事へのコメント
「メチャクチャ性格が悪い!」↑

ごめ~ん・・・思いっきり笑ったわ。。。
イッテQも娘達と大爆笑だったのよ。
そんな腹黒なとこすでにウッチャンには知られてしまっているのか??
いや、いや。甘え上手で人見知りなだけですよ。。。きっと。ねぇ?

それは置いといて・・・。
えーーダンナサン確かカッコいいはずじゃ??
まぁ、時代がそうさせてるんでしょう。
みなさん節約の時代ですからね~(あれ違う??)
2008/02/16(Sat) 00:07 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
こんにちま!
minPさんが一目惚れしたダンナ様だもの、
絶対カッコイイんだろうね~
いいなぁ~ うらやま!
ウチなんて まだハゲてはいないけど
お腹出てるし、おでぶだし、
背も高くないんだよ~
小さな会社だから、チョコはいつも社長の奥さんからしか貰ってこないの。
他から貰ったら私の「徹底的調査」喰らうしね!
私もご飯作りイヤーーー
わが家に主婦を雇いたいくらいよ!
豚キムチ丼ね、うん、近々作ってみよっと!
2008/02/16(Sat) 11:03 | URL  | あんず #-[ 編集]
minPちゃんの旦那さんカッコいいの?
なんかわかるー minPちゃんも美人さんだもんね
先日のエントリーでヤマハのピアノの先生だったってわかって
「あ~~」って思った ピアノの先生って雰囲気あるわー
すごいなー音大まで行くなんて・・私はブルグミューラーで挫折しました

今夜豚キムチ!一緒一緒!!
豚キムチって名前はよく聞くけど食べた事ないよね
私も作り方がわからないよ
私も料理・・苦手・・てか面倒くさい・・
特に「祭り」期間はやりたくないよね そんな時はお刺身にしちゃうんだ
お刺身は楽だよねー パックから出すだけだもん
2008/02/16(Sat) 13:06 | URL  | とん #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんは。
ウッチャンともいい関係を築けてるみたいで、
ああいうのを見てるとうれしくなっちゃう。
もっといじってもらえるの希望だわ。
甘え上手で人から憎まれない、
少々ワガママでもなぜか許されちゃう、
こういうところがかわいいんだよね。
B型の年下の男の子にはめちゃ弱いみたいです、私。
えー、ダンナはたいしなことないよぉ。
確かに1×年前はかっこよかったと思うけど、今はおじさんだしね。
ま、お返しを買わなくて済むからよかったわ。
クロサギ、もうすぐだね、楽しみだね~
2008/02/16(Sat) 21:13 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずさん、こんばちは。
いやいや、かっこいいかは人それぞれって感じで。
昔はかっこよかったと思うんだけど、
今では、肌にツヤがない!、フレッシュ感がない!
笑顔が爽やかじゃない!・・・
もう、ゆうやとは正反対だわよ。
って私もダンナのことは言えずかなりのおばさんになっちゃったけど。
お互いさまって感じなんだけどね。
うんうん、お料理作ってくれる家政婦さんを雇いたいよ、真剣に。
そんなセレブな暮らしがしたいものだわ~
でも、家に他人がいつもいるなんて、きっと落ち着かないだろうけどね。
2008/02/16(Sat) 21:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
そそそそそんな、お世辞書いても何も出ないわよ(笑)
それよりダイエット頑張らなくちゃ。
とんちゃんみたいに、
細身のラスケーが完璧に着こなせる体系になりたいよ。
とんちゃん、スタイルいいもんね。
今度会うときまでには、ラスケーが余裕で入るよう
頑張ろうと(多分、ムリだけど)
とんちゃん、ブルグミュラー弾いたんだね、
バイエル卒業してそれ以上なんて頑張ったんだね。
あはは、確かに「祭り」が始まったらお料理どころのじゃなくなるよね。
何するわけでもないんだけど、気持ちがそわそわしちゃうっていうか、
料理する気になれないほど楽しみすぎちゃうんだよね。
早く来週の金曜日にな~れって感じ。
NEWS&ゆうや、早く見たいね~
きっとすっごくかっこよく踊って、やっぱりかわいいお顔してるんだろうね。
どうする~?、また今以上にゆうやのこと、大好きになっちゃいそう~~
2008/02/16(Sat) 21:23 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可