君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Chocolate
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインデー。
そして明日は草野くんのお誕生日。
ってこの流れで覚えてます。
会社には大きいのを2つ買って
みなさんで食べて下さいってメモして置いてきた。
あー、こういうのほんと面倒臭いわ。
んで、ダンナへは毎年普段買えないような高いチョコレートを買って
2人で食べるっていうのが定番だったんだけど、
今年はおいしいお菓子のお店をお友達から教えてもらって
私もそのお店の大ファンになっちゃったんで
そこのチョコレートを購入。
ここって特別、バレンタイン仕様にラッピングしてないから
いつも買うのと同じ包装紙でかわいさにか欠けるんだけど
でもすっごく大好きなチョコなので
ダンナと一緒にコーヒーを飲みながら食べるのが楽しみです。
もちろん思い描く相手はゆうやきゅん~。
♪ 愛ー、愛ー、愛してる君だけを~

昨日のNEWSmail、ストーカーのように何度も何度も覗きにいっちゃった。
P日記と一緒に更新されてたね。
更新が遅くても、内容が質問の答えになっていなくても、
ゆうやくんが書いたーーーって思うだけで
ほんとそれを読んでるだけで幸せになっちゃう。
文字も絵文字も愛おしく感じちゃう。
もちろん画面メモに保存して何度も読んでます。

亮ちゃん、ドラマ決まったんだね~
おめでとう。
4月からまた楽しみが1つ増えてうれしいよ。
亮ちゃんの演技ってすごく好きだから楽しみでしょうがないです。
他メンのドラマも見たいよ~
そうそう、ごくせんのキャストが何日か前に発表になったけど、
高木くんの名前があって、
あ~、じゃ、しゃばけ第2弾はまだないんだなーって思っちゃった。

22日からのナミダ祭りが楽しみでしょうがないよ~
昨夜はweeeek祭りをしようと思ったんだけど
ゆうやくんのこと、ぼーーーと考えてたら
知らないうちにリビングで寝ちゃった。
ダンナが帰ってきて目が覚めたっていう。
今夜はweeeek祭りをしよっと。
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
リビングで寝ちゃってたよv-356
美味しいチョコは旦那様と食べれた???
私はチョコの食べすぎでムネヤケ中(汗)
程々にしないとね・・・

裕也はどんだけドSなんだか(笑)
NEWSmailはヤキモキしたよね!
読みながら「おいっ」ってつっこんで笑っちゃった
まぁそこが祐也らしいのかなe-415

亮ちゃんもドラマが決まったね!
DV男の役だなんて・・・
めっちゃ楽しみv-218

次の吉報が祐也だと嬉しいな♪
2008/02/15(Fri) 00:39 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
なんだか家にも会社にもチョコがいっぱいあって
私もムネヤケしていてまだ食べてないの。
今夜、食べようって思ってます。
うんうん、ドSゆうやね、そういう自由なところも好きー。
おいって笑ってツッコミ入れてるふぁんちゃんを想像しちゃった。
でも、何やっても何書いてもかわいいから
ぜんぜん許せちゃうんだよね~
亮ちゃんのドラマ、楽しみでしょうがないよ。
ドMなminPとしては萌えドラマになりそう。
亮ちゃん、私にも暴力振るって~とかって書いちゃっても
ひかないでね(汗)
ゆうやの吉報・・・そろそろ欲しいね。
テゴマスでもいいしね。
2008/02/15(Fri) 22:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可