君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
くろーーーー
2008年02月10日 (日) | 編集 |
くろーーーー。
めちゃめちゃかわいいーーーっっ。
真っ黒っていう感じじゃないけど、
そこがまたいいのかな。
茶髪もキンパもかわいくってかっこよかったけど、
今回の色もすっごく似合っててステキーーーー。
興奮しっぱなしの1時間でした。
んもう、ほんとこの髪色大好きーーーーっ。
ナミダ祭りはこの色でかっこいいダンスを踊るんだよね。
すんごい楽しみーーーー。

バレンタインデーの話、これ絶対話振られると思ったよ。
で、絶対モテ期は幼稚園発言して誤魔化す?って想像してたけど、
そっか、一人の女の子をずっと好きだったんだよね。
ってかウッチャン、性格がメチャクチャ悪い、みたな事言って~、
あれ面白かったよ。
これからもゆうやでいろいろ遊んで下さい(笑)

オーロラ、小さい頃から見たいって思い続けてるんだけど
ま、一生見ることはないだろうな。
寒いの嫌いだし、そんなところに行く機会もないし。
でも、ゆうやくんとキレイなオーロラを見ることができたら
どんなに幸せだろうって思う。
一緒にオーロラを眺めながらそのまま凍死してもいいよ。

webの着うたをDLしてみた。
っていうかあれは着うたじゃなくて着ボイスだね。
もうちょーーー大爆笑。
ぴーちゃんはいきなり告白しちゃうし、
慶ちゃんはナゼか悲しんでる感じのオモシロだし、
亮ちゃんは若干笑いすぎだし、
シゲは狙い通り?ああいう感じだし、
まっすーはめちゃめちゃかわいくって最高だし、
(ナミダー、マスダーとかまっすーが一番ツボった)
んで、ゆうやくんはちょーーー美しい長~~いビブラートのあと
どうも~手越です、フーって言っててかわいすぎるし、
ほんとNEWS最高~~~。
太陽の~、ドーーン!ってこのドーンが好き。
これコンサートとかでみんなでドーンとか言うのかなぁ。
ゆうやの力強いドーンっていう言い方が大好きだわ~
こういう企画すごい好き。
新曲が出るたび、毎回やって 欲しいなす

ロスタイムライフ、期待通り面白かった。
スーツ姿でいっぱい走る慶ちゃんがすっごくかっこいい!
ってかタバコを吸うシーンがあってちょっとドッキリ。
慶ちゃんって普段はタバコ吸わない人と見た(勝手に)
だって吸い方がいつも吸ってる人の吸い方じゃない気がするー。
とか思いながらタバコを吸いながら見ていたminPです。
あと猫よけペットボトルを飲んじゃうっていうのもほんとおかしくって。
そのあと、審判の人たちも飲んでたよね。
あの審判の人たち、他の人間には見えない設定なのに
タクシー止めてなかったっけ?
まだ1回しか見てないからそこどうなってるんだかよくわかんないんだけど。
で、最後はうるうるしちゃった。
あれ、本当は自分が防弾チョッキ着て助かるはずだったのに
それなのに五味さんを助けてあげて。
舞台でも同じようなストーリーなのかな。
面白い中にも泣いちゃう内容もあるのかなぁ。
これリアルタイムで見てたんだけど、
ダンナが「ニュース(番組)にしてよ」って言うから
「NEWSだよっ」って言って意地でも見続けたっていう。
こんなやりとりをざっと3回も繰り返しました。
ダンナは意味わかってたんだろうか?
確認するのも恐ろしいわ。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、真っ黒じゃないけど
まぁまぁ黒髪のゆうや、すんごく良かったね。
私もキュンキュンしてました。
なんで、あんなにカワイイの?

けーちゃん刑事も、良かったよね~
舞台も成功を祈ります。
着ボイス、私もダウンロードしました。
メールの着うたにしちゃった!
メールが来るたび、ゆうやのビブラート聴いて喜んでます!
2008/02/10(Sun) 21:41 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
ほんとすっごくかわいくってかっこよかったね~
大好きになっちゃった、あの髪色。
今夜もかわいすぎるほど天使だったね。
慶ちゃんも忙しそう。
亮ちゃんはエイトでまた忙しくなりそうだしね。
やっぱりテゴマスでのお仕事を期待しちゃう。
うんうん、私も着うたに設定したよ。
メールが来ると最後まで聞いちゃうよね。
私なんて自分に自分でメール送っちゃったもん。
データフォルダから聞けばいいのにね(汗)
2008/02/10(Sun) 21:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
こんばちわっ!
黒髪ゆうやんに会えたね
めっちゃカワイくって
溶けたよe-415

ナミダ祭り凄い楽しみになってきた(笑)
あのビジュで踊っちゃうんだよ
想像しただけで倒れそうe-270

シゲ着うたの「ドォ~ン」
ゆうやんの声良く聞こえるよね!
着うた毎回やって 欲しいe-437(笑)

私もオーロラとピラミッドは
死ぬ前に一度見てみたいe-317
2008/02/11(Mon) 00:00 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
もうめちゃめちゃかわいかったよね~
ほんとどうしてあんなにいっつもいっつもかわいいの??
私もナミダ祭りが楽しみでしょうがないよ。
あのかわいさでダンスしちゃうんでしょう。
ヘイ×3出演は決まってるけど、またいろいろオモシロが見れるのかな~
とかって想像するだけでもキュンキュンだよー。
あと何に出るんだろうね。
ハイヘイセイも楽しみだよね。
そうそう、シゲの着ボイスの「ドーン」がすごい好きー
友情出演って感じがしていいよね。
あれ、自分でドーンを入れるとか入れないとか決めたのかな。
ゆうやは誰にもお手伝いしてもらってないもんね。
まずは「歌」でみんなにメッセージみたいな感じだったのかな。
そのあとはテンション上がっててかわいかったね。
もう数えきれないほどリピしちゃったよ。
2008/02/11(Mon) 00:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん おはよー
昨日の黒髪には萌えたねぇ
ほぼ理想の祐也ですぅ しいて言えば襟足をもう少し短くして欲しいなす

オーロラ 私も小さい頃から夢見てるけど
寒いのが苦手で冬の外出さえイヤなんだから一生見ることはなさそうだわ

慶ちゃんのタバコの吸い方 うんうんアレは普段吸ってない人の吸い方だね
「ふかしてる」ってヤツだね(・・とタバコ吸いながら書き込んでます)
前にテゴ担さんで会った時 タバコ吸うの私達2人だけだったね
最近どこへ行っても肩身狭いよね・・喫煙族・・
2008/02/11(Mon) 10:36 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
うんうん、あの黒髪めちゃめちゃ萌えたーー。
かわいくってかっこよくって。
基本、キレイなお顔をしてるのでどんな髪型でもどんな髪色でも
何でも似合っちゃうのよね。
とんちゃんはずっと黒のままが希望なんだよね。
私も今回の髪色すんごい大好きだから
当分このままでいて欲しいなす。
慶ちゃんね、あれふかしてるだけっぽかったよね。
持ち方も慣れてない感じだったしね~
ほんとのところはどうなんだろうね。
20才過ぎてるから吸っててもいいんだもんね。
そうね、タバコ吸う人少ないから肩身が狭い思いをするよね。
ゆうやに「タバコを吸う女性は大キライです」って言われれば
即止めるんだけどね。
2008/02/11(Mon) 22:28 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可