君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4度目の雪
2008年02月09日 (土) | 編集 |
雪がどんどん積もってるー。
この冬4度目の雪です。
(もっと降ってるのかも知れないけど積ったのは4度目)
はぁ~、雪かきしなくちゃ。

今日は溜まっていた番組の編集をしてました。
で、どうしても見入っちゃう。
そのあとはまたナミダPVを激リピ。
んもう、見出すと止まらなーい。
早くテレビでかっこよく踊ってるNEWSが見たいな。
HEY!×3に出演は決まっていて
あとHi! Hey! Say!はこやしげますてごが出演。
うたばんとか堂本兄弟とか音楽番付とかいろいろいっぱい出て欲しいなぁ。
もうそろそろなんだよね。
楽しみでしょうがなーい。

ロスタイムライフ、もうすぐだね~
先週、チラっと予告を見ただけだけど
すっごく面白そうだから楽しみだなー。
慶ちゃんがかっこよくってキュンってなっちゃうんだろうな。

明日のイッテQ。
黒髪ゆうやが見れるかな。。。。
うふふ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可