君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
衝撃的
2008年02月07日 (木) | 編集 |
anan、買ってきたーーーー。
なんなのーーー、あれらのショットは~。
かなりの衝撃を受けちゃった。
ぴーちゃんったらあんなことやこんなこと・・・
でもじっくりゆっくりガン見しちゃったケド。
キャミソールの下から手を入れてるショットは
んもう、言葉も出ない。
大好きな大好きなぴーちゃんがこんなことしちゃって・・・
でも、冷静に「美しい!」って思って見てる自分もいたりで。
ファンとしてはちょっと辛いけど
でも、世間一般では山Pのセクシーショットが求められてるんだろうね。
逆にこんなに素敵な男性を応援しるんだって思うとうれしいよ。

でも、こんな風にぴーちゃんを誇りに思えるのは自担じゃないから?
ゆうやくんがこんなショットを披露しちゃったら
絶対ヤダーーーーーーっ!
ちょっとした例のぶっとび発言でさえあんなにドーンと落ち込んで
毎日辛くてしょうがなかったっていうのに、
女性との絡み画像で見ちゃったら
いくらお仕事とはいえ、再起不能になっちゃいそう。
ゆうやくんにはずっと笑顔のかわいいエロ王子のままでいて欲しいんだもん。
たまにはチラリズムもキュンキュンだけど
基本、あのキラキラな笑顔さえあれば私はじゅうぶん。。。
でも友達曰く、ゆうやにはオファーがないと思われ、
ってことなのでみんなで安心してるんだけどね。

そうそう、慶ちゃん舞台を観に行く日が決まりました。
あとは1人であと1公演申し込もうかな~って考え中。

まだ先日買ったwithもGyaoもちゃんと読んでないんだけど、
ヲタ誌はP誌を購入。
10年後は「そのころにはもちろん結婚もしていたいよね」って。
そ、そうだよね。。。
いつかそういう日が確実にくることを覚悟しておかなくちゃ。
今はムリすぎるけど。
とにかくかっこいい!
こういう表情がたまらなく好き。
ぴーちゃんとはまた違った美しさがあるのよね。
ずっと見てたら・・・・(略)

バンビーナの歌詞がエロでキュンキュンだとか・・・
ぴーちゃんのセクシーショットが衝撃的だとか・・・
そんなこんなできゃわきゃわしてられる普通の幸せ。
2年前は年内活動停止が発表されたころだったんだよね。
っていきなり暗いエントリ書いてるけど。
去年もそうだったけど、この時期になると思い出すんだ。
「周りの人たちや自分を信じて頑張って」って願い続いけていた頃を。
あれから2年が経ち、いろいろなことが大きく変わったけど
今もこうして精一杯応援できてるってことがすごく幸せです。
コメント
この記事へのコメント
母目線って言うのが…邪魔を
an-anの衝撃すごいですね!
私は昨日も今日もお休みなのでまだ見てません。
見たいのは山々(山下だけに…って寒っ)ですが
休日にわざわざ買いに行くのも恥ずかしいようで
「自分のお店で取り置き」という羞恥プレイ中です(苦笑

WSと偶然家にあったスポーツ紙でみた写真だけでも
かなりスゴイし…
記事読んだらさらにスゴイし…
Pちゃん担さんはどんな気持ちでごらんになってるのか(^_^;)
でも、私はPちゃんならばギリギリ「芸術」として見れそうなんですよね。
やっぱりひとごとだからなのか(^_^;)
これがゆうやだったら死んでそうで、怖いです~。
見ないとしゃくなので見るし、きっと買うけど…深いトコに封印しそうです(苦笑
ゆうやはパンチラくらいの衝撃でいいです。
も~パンツがいいです(笑)

ゆうやにはオファーがなさそう…ってことが
ほっと一息です。若干がっかりってなんなのか謎ですが(^_^;)
次のフルヌードは仁でいいんじゃないですかね。
彼ならスタイルもキャラもニーズも揃ってそうです。
私も見たい(笑)
仁担卒業組だから言えるのかな~とも思ったけど…
でも、仁担さんならむしろウェルカムじゃないのかな?
彼の魅力の多くはエロスでできてるし。
ゆうや担はどっか「母目線」入ってるから
「見ちゃいけない、見たくない」ってなるんでしょうね~。
2008/02/08(Fri) 12:52 | URL  | motoko #Aq5NKTKU[ 編集]
tomokoさん、おはよう。
ananもう見たかな。
ほんとスゴイ衝撃写真だったよね~
でも美しいって思える。
あれ以来、見てないけどもうこれは私も封印してしまいそう。
うんうん、ゆうやのは見たくないよね。
絶対ムリすぎます。
たまにチラリズムがあればそれでじゅうぶん。
っていうかゆうやにはエロは求めてないみたいです、私。
あのかわいい笑顔があればいいって感じで。
それに確かに見ちゃいけないっていう思いもありますよね。
まだ20才になったばっかりだしね。
仁くんかぁ~、確かにセクシーだから次は仁くんが見たい。
表情もエロっぽいしね。
ヘイセイはまだお子ちゃますぎるから、次あるとしたら仁くんっぽいね。
2008/02/10(Sun) 10:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可