君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
なす祭り?
2008年02月05日 (火) | 編集 |
バンビーナ、フルで聞けました(←いつもありがとー)
タバイ。。。
「いぇい いぇぇぇ」「淫らに~」「っんんっんん~」とか
「甘すぎる声をはりあげて 壊れるくらいに イカせてやる~」とかとか。
朝からキュン死に寸前。
あんなにかわいくって爽やかなお顔して、
フェイクやエロい歌詞をセクシーに歌いあげて。。。
この好きっていう気持ちにMAXはあるの?
どこまでもどこまでも好きな気持ちが爆走している毎日です。
若干、くるしいけど。。。

ズームインでナミダPV流れたね~
すでに何度もリピしちゃった。
先日流れたドーム映像のナミダもリピリピ。
水に濡れて更にかっこよくって。
めざまし&めざにゅ~でもやってたみたいなんだけど
ノーマークだった自分が悔しいわ。
ほんの1分足らずの映像だけど今はすごく貴重だよね。
もうどっかでは流れたとか聞いたから
某サイトで探してみたけどまだアップされてなくて。
早くフルバージョンが見たいよぉ~
かっこよく踊るNEWSは最高に大好きっ。
エロい歌詞でセクシーに歌うバンビーナも好きだけど
ガシガシ踊る映像付きのナミダの方が好きだな。
(さっきまであんなにキュン死にしそうだったとか書いてたくせにね)

Gyao買ってきました。
クロサギ、慶ちゃんドラマ、カウコン、NEWSドームコン、
あとは後ろの方に内亮ドラマあり。
どれも写真がステキーーー。
黒崎さんもめちゃめちゃかっこよくって。
あっ、ローソンのロッピーに載ってたとの同じ広告も載っていて。
こっちはクロサギポーチとクロサギオセロを買おうって思ってます。
楽しみだーーー。
あ、そうそう、web写真の振り込みと
ナミダCD予約(初回&通常)もしてきたよー。

お友達のブログに遊びに行ったらなんともおいしそうなケーキが。
彼女ったら外見も内面も素敵だし家庭的(←うらやましすぎる~)
なんでもP担さんはりんご祭り開催中だとか。
いっつも思うけど、NEWS担の人たちってやること考えることが
素直でかわいくって乙女そのものだよね。
ほんとに担当さんのこと、大好きで大切に思ってるからこそなんだよね。
私もそんなかわいいファンでありたい。
でも、生のりんごって食べられないのよね(生って・・・)
あっ、でもでもぴーちゃんから排出されたりんごだったら食べられるかも。
って何書いてんだか。
そっかそっかぴー担さんはりんご祭りね。
じゃあ、ゆうや担はナス祭りでも開催しましょうかね。
 欲しいなす



コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
バンビーナに やられた1日でした。
もちろん「ナミダ」PVもステキすぎて「キュンキュン」
しましたけど…
こちらでギャオが発売されるのは…
2,3日遅れるので、もう少し我慢します。
昨日、荷物送りました。今度はご家族でどうぞ!
「ゾヒ」「タバイ」に続く、「欲しいなすe-437
浸透させましょ!
2008/02/06(Wed) 03:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
あはは。ここでも壊れてるーー!笑
ナマはダメでも Pちゃん排出のりんごはOKってーーー爆
もうバンビーナ聞いてからみんな壊れてておかしいー
って私もモチロン壊れまくってるよん♪
バンビーナで壊れてるのはゆうや担さんだけで
P担さんはりんご祭りなの?
2008/02/06(Wed) 06:55 | URL  | にこりん #mauyLjdI[ 編集]
minpちゃん!こんばちわっv-354
なす祭り参加するよ(笑)

私なんて1日中死んでる状態よv-356
もう大サビが耳から離れない~~~

なんでNEWSだけ初回特典にDVDが付かないかなぁ~
付ければもっと売れるのにね!
あ~仲良く戯れるNEWSメンのオフショットが見たい♪

そうそう褒めすぎよ!
ちっとも素敵じゃ無いから(汗)
自分の所「エロ祭り」なんてUPしてるし・・・
でも嬉かったよv-344
ありがとv-398

2008/02/06(Wed) 20:00 | URL  | ふぁん #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
PVもバンビーナ歌詞もキュンキュンすぎるー。
もうどうしたらいいやら・・・
セクシーゆうやも素敵だよね。
ってかレスが遅くなってるうちにぴーちゃんのセクシーショットとか
クロサギ試写会とか。
ヲタって忙しいよね~
2008/02/07(Thu) 20:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
にこりんちゃん、こんばんは。
いろいろどうもありがとね。
ゆうや担はバンビーナで壊れまくって
P担さんはリンゴ祭り?だとかで、
でもでも今日発売のセクシーショットではどうなってるんでしょう?
ちょっと心配だね。
ああいうショットは美しいけどゆうやのは見たくないわ。
あっ、でもオファーがないから大丈夫よね。
2008/02/07(Thu) 20:14 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ふぁんちゃん、こんばんは。
なす祭り・・・。
って何をやればいいのかしらね。
欲しいなずをいっぱい使ってみるとか?
ほんとCDにDVDがつけばいいのにね。
テゴマスはいつも付くのにね。
スカパーとか見れないからもうイヤになっちゃうわ。
エロ祭りね、読んだよ読んだ。
やっぱりゆうや担はみんなエロになっちゃうよね。
壊れるくらいイカせてやる~~~
きゃ~、あんなかわいいお顔して何てことを言うのーー。
・・・言われてみたいわね。
2008/02/07(Thu) 20:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可