君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
目覚めたら・・・
2008年02月03日 (日) | 編集 |
数日前までは雪の予報だったけど、昨日は確か曇りの予報だったはず。
なのに、♪ 目覚めたら~、君がいて~、
じゃなかった、目覚めたら雪景色。
えーーーーっ!ってビックリしちゃったよ。
2回も雪が降るなんて滅多にないことだもん。
♪ もうすぐこの雪は雨に変わる~
なんて思ってたら夜には雨に変わってました。
おかげで今日は一日ひきこもり生活。
NEWS見まくって、その感想をお友達に送ったりして
っていうか、あれは迷惑メールだね、ごめんね。
でも楽しかったです。
あとは次女と一緒にしゃばけも見ちゃった。
何度見ても感動して泣いちゃう。
本気で第2弾が見てみたいって思った。
また近いうちに若だんなが見たいな。

さて、この雪の中、長女は友達と映画を観に行くっていうので
クロサギのチラシをごっそり貰ってくるよう頼みました。
これ↓
20080203221136

あと明日はローソンに行ってこようって思ってます。

ロルタイムライフの1回目、見ました。
すごく面白ーーい。
かなり笑えるし、でも感動的なシーンもあったりで
それに設定が面白いよね。
「ロスタイム」の意味がやっとわかったし。
すっかりこのドラマのファンになっちゃった!
来週は慶ちゃんが主役だからもちろん見るけど
毎週見たいドラマです。
今、やってるドラマの中で一番面白いかな。
っていうかドラマ自体、ほとんど見てないんだけどね。
ほぼ見てるのはハチクロとボンビーメンくらい?
NEWSメンが出てないと、ドラマってここまで興味薄いのよね。
予告での慶ちゃん、すごくかっこよくって。
けっこう走ってたよね。
うわ~、すっごく楽しみすぎてどうしましょって感じです。

バンビーナってセニョリータとかジュリエットみたいな感じ?
ま、そこは置いておいて
もったいないからもうあんまり聞かないって思いつつ、今も聞いてるっていう。
ゆうやのフェイクがほんとたまらない~
 淫らに~ 
ココなんてほんとタバイ。
ゆうやくんの歌い方とか声とかすごくセクシーでキュンッってしちゃう。
ゾヒ、少クラとかで歌って欲しいなぁ~(少クラ見れないけども)

節分ってことで、豆まきと年の数の20粒だけ豆を食べました。
えっ!、だって3×粒も食べられないんだもーん。
ゆうやくんの年の数だけ食べたってことで。
子供のころは早く大きくなっていっぱい豆が食べたいなって思ってたけど、
食べきれないほど年を取ってしまったとは。
そんなことにも改めて気がついちゃった。

明日は朝一でローソンに行って、
あさってはwebの写真の振込してツタヤでCDを予約してくる予定。
できればラスケーにも行きたいけどちょっとムリかな。

コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんま!
ゆうやも、その雪見てたんでしょうね~
うらやまPです。
100人以上も転倒して運ばれたとかNEWSじゃなくてニュースで
やってました。
バンビーナ、タバイですよね~
「愛マタ」系の歌詞。人妻ターゲットでしょうか?
また変な妄想しちゃうじゃないの~
でもこの曲 結構好きです。
カップリングにはもったいないような…
カツンにありがちな歌っぽいけど、
爽やかなNEWSクンが歌うと更にドキドキしちゃいます。
特にゆうやね!キャーーーー
恥ずかしいです、私…(汗
私もラスケ見にいきたいな~
買っても着るのはずっと先ですけどね!
2008/02/04(Mon) 00:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
ゆうやが見た雪と同じ雪。
そうだったらいいんだけど、なんせ距離があるからね~
人妻ターゲットね、じゃ私たちもターゲット?
ほんといや~んって思っちゃうね。
ゾヒ少クラとかで歌ってもらいたいよね。
c/wだけにしておくのはもったいないもんね。
ラスケーはまだ行けてないの。
2008/02/05(Tue) 23:16 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可