君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2人でカラオケ?
2008年02月02日 (土) | 編集 |
「2人weeeek、2人めざして、2人ナミダ」
昨夜のマツヒツ聞いたら(←お友達のおかげ)また妄想が広がっちゃった。
いいよね、いいよね、いろいろ期待しちゃって。
ってか!「バンビーナ」「美しすぎて」、聞けました。
きゃ~、バンビーナがすっごくセクシーで素敵。
もう覚えちゃうくらいの勢いで聞きまくっちゃった。
でももったいないから、今更だけどあんまり聞かないように
フラゲ日までお楽しみは取っておこうかな~

ハイヘイセイ見てたら、カツンの新曲をヘイセイメンが歌ってた。
って思ったら上田くんが出てきたー。
ってことは、太陽のナミダが発売されるころは
慶ちゃんも一緒に歌ってくれるってことだよね。
ってか、こやしげますてごも来ちゃってー。
ヤヤヤみたいに4人バージョンも聞いてみた~い。
今までのシングルも歌ってくれたもんね。
ああいうの、新鮮ですごく好きなんだぁ。

慶ちゃんといえば、舞台ーーーーー!
そう来ましたか!っていう感想。
もうね、いつ行こう~なんてわくわくしちゃう。
思い出がいっぱいつまってるあの会場で今度は慶ちゃんが。
希望通りにチケットが取れるといいんだけどな。

あっ、そうだ、チャンネルロックを録画したから
あとで確認してみよー。
クロサギのまだ見たことない映像が見られるかな。
CMも捕獲したいよー。
今夜、何気にTBSにチャンネルを合わせたらコラボCMが流れたの。
あれは多分、「タイアップ篇」だったと思う。
慌てて見たくもないK1を録画。
でも捕獲には至らず。
ん~~、どこを張ればいいんでしょうね?

「世界ふしぎ発見」
ナスカの地上絵についての放送だったから見ちゃった。
何年ぶりだろ?この番組見たのは。
ま~、ふーんっていう感じで見ていて、特にココに書く感想はなし。
ナスカの人々は自然を知り尽してたんだなっていうことだけよくわかりました。
ゆうやくんのナスカを思い出してばかりいたよ。

今夜はロスタイムライフの1回目だね。
来週のために予習しておこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可