君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うっちー
2008年02月01日 (金) | 編集 |
デスノート前編見ちゃったよ。
で、来週は後編。
これすごく好きでアニメも見てたし、映画も見に行ったし
DVDも持ってるんだけど、何故か録画もしちゃったっていうね。
9日公開のL change the worldも見に行きたいなぁ~
今から楽しみ。
っていうか題名もイイよね、L change the worldって。

webの生写真が届きました。
きゃ~、かわいい。。。
またずっとうっとりしながら見とれてました。
でも注文してから届くのも長かったなーとか思ってたら
また別の生写真がwebで販売になってるのね。
まだ届いてない生写真もあるっていうのに。
今回はコン全6種類とジャニショ写真をいっぱい買ったから
同じような感じなんだろうなって思って
買うのやめようと思ったんだけど、
いざ画像を見たら(かなり小さいけどね)
きゃ~、これもどれもかわいい~~~。
結局、またいつ届くんだか分からないかわいいゆうやを買っちゃいそうです。

今朝のWS。
久しぶりに動くうっちーを見た。
亮ちゃんと一緒にいる姿を見てちょっとうるうるしちゃった。
裸足のシンデレラボーイも流れてたのもうれしかったな。
うっちーのこと、ほとんど知らないけど
プレゾンで頑張ってた姿&美しいお顔が忘れられないよ。
NEWSと共にうっちーの活躍も応援していきたいな~って思った朝でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちま!
デスノート、長男が塾の時間だったから録画を頼まれてて…
私は見る予定はなかったけど、面白そうなんで見ようかしら…
web写真届きましたね。
そして同じくまた注文してしまいました。
どうしようもないね~
最近過去映像のおかげで、内クンをたくさん見てたんだけど
今回のドラマ、亮ちゃんと共演そして主題歌、
NEWSが絡んでて、何かを妄想してしまう私…
いけないかしらね~?
最終的な願い、私は準備できてるんですけど…
2008/02/02(Sat) 16:54 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
デスノートすっごく面白いよ~!
ちょーオススメ。
後編の方が面白いかな。
うっちーのドラマも楽しみだね。
NEWSの曲が使われたっていうこともうれしいよね。
会見を見て改めてうっちーと亮ちゃんの友情を感じました。
いいね、イケメンな2人がすごく仲良しってキレイだわ。
テゴマスと同じ感じね(結局そこ)
2008/02/03(Sun) 00:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可