君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
with
2008年01月29日 (火) | 編集 |
オーレイ。
昨日のKちゃんNEWSも楽しかったぁ~
声聞いてるだけでほんと幸せ。

朝一でwith買いました。
会社に行ってまずwithを見まくる。
スーツ姿のNEWS。
みーんなめちゃめちゃかっこイイ。
ゆうやもほんとかっこよくって仕事なんてしてる場合じゃなーい。
かなり長い間みとれちゃいました。
お顔もかなりかっこよくって。
素敵だなぁ~、かっこいいなぁ~とか一人でニヤニヤ幸せに浸ってました。
お昼休みももちろんNEWSのページを開きながらのランチ。
誰かが入ってくると急に別のページを開いちゃったりして。
私、何やってんだか。
でも一人楽しいランチになりました。
この2ページだけで何日でもキュンキュンできそう。
コメント
この記事へのコメント
minPさん こんばちわ!
メールありがとでした。
with、買いましたよ~  タバイ!タバイです!
右センターの人が特に…
見とれちゃいますね~~~ウヒヒッ
ライブはゆうやだけじゃなく、
ゆうや担の人みんな希望してるんで
ゾヒ実現してほしいですよね~
2008/01/29(Tue) 17:30 | URL  | あんず #-[ 編集]
今日もありがとうね~♪
お勧めwithお買い上げしてきたーO(≧∇≦)o
タバすぎる~っ(≧m≦)
テゴシさんステキング(☆_☆) 夢に出てきて欲しいわー このスーツで!!
2008/01/29(Tue) 21:31 | URL  | LUNA #-[ 編集]
minPちゃん、私もありがと~(笑)
ホントにwithのゆうやはタバすぎる~~i-237
って言うか、ゆうやの全てがタバいんですけどねi-235
2008/01/30(Wed) 13:51 | URL  | りね #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
withかっこよかったよね~
ライブね、一人でもテゴマスでもいいからやって欲しいよね~
2008/01/30(Wed) 21:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
with買ったのね。タバイよね。
このスーツで夢に出てきちゃったら頭がどうにかなっちゃいそうよ。
お顔もスタイルも全てがかっこよくってステキすぎるよね。ダイスキ。
2008/01/30(Wed) 21:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃん、こんばんは。
うんうん、全てがタバイ。大好きすぎてどうしたらいいですか?
りねちゃんとお会いして、いっぱい語り合いたいわ。
2008/01/30(Wed) 21:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可