君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
少クラ祭り
2008年01月28日 (月) | 編集 |
お友達が写メってくれた雑誌の手越さんが
あまりにもあまりにもかっこよすぎてかっこよすぎて
今、若干頭がどうにかなりそうなんですけどどうしたら。。。

手越さん・・・自分の世界。
読書でもしてたのかしら?
新幹線の中で読書(多分)してるなんてなんてステキなのかしら。
キュンってしちゃう。
どんなかっこいいお顔で本を読んでたんだろう。
もしかして感動して泣いちゃってたり?
でも、みんなと同じで寝てるって書いてあったとしても
どんな寝顔してるんだろうって思ってやっぱりキュンってしちゃうんだろうな。
それこそ折り紙してます、とか、ぬりえしてます、だとしても
キュンキュンできちゃう自信もあったりして。
私ってやっぱり頭おかしい?
結局、どんな手越さんでも大好きーーー。

最近、少クラ祭りしてます。
ちょっと前まではだいぶ前のものを見てたりしたんだけど
昨日は去年の少クラ観賞。
「NEWSをあばけ」だけを取っても昔と去年では全然違うものね。
見比べたりして面白い。
「基本、僕はみんな好きなんでぇ~」っていい子ちゃん発言(by カツン亀)してたけど
去年は慶ちゃんと一緒にシゲのこと「ブルッってきます」とか言って
盛り上げてたもんね~
ギモンだったのが、メンバーの中で一番かっこいいのは俺だっていう質問。
あれ、どうして手を上げなかったんだろう?
鏡は見たことあるよね?
ま~、いっか。
今夜も一人少クラ祭りだぁ~
コメント
この記事へのコメント
minPさん、おはよう!
私も『手越さん、自分の世界』にはププッてしちゃいました。
また宇宙と交信?とかね。
うん、基本どんな ゆうやもカワイイしカッコイイし、
結局何でもいいんですけどね~
少クラ、ちょうど この前 その時のビデオを
DVDにダビしたばかりなんで、鮮明に覚えてたから
minPさんのブログ読んで思わず『ブルッ!』ときちゃった。
面白かったですよね~
テゴマス罰ゲームも『体温』発言しちゃうし
ゆうやったらぁ~~~
どこまでキュンキュンさせてくれるのでしょう…またニヤニヤしちゃった(汗
2008/01/29(Tue) 09:18 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんにちは。
ぷぷっ、宇宙と交信してたのかもね~
どんなお顔で交信してるのかしらね。
もうどんなゆうやも大好きーって感じです。
イタイイタイ。
NEWSをあばけね、何度見ても面白いよね。
昨夜もリピしちゃったもん。
シゲも面白い。ぴーちゃんも女の子言葉使っててめちゃ面白かったよね。
またやってほしい企画だよね。
2008/01/29(Tue) 16:58 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可