君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
牛丼@携帯
2008年01月25日 (金) | 編集 |
おととい、関東に降り積った雪も
昨日にはすっかりその姿を消していた。
貴重な1日だったんだなぁとか思った。
次に雪景色が見られるのは来年?再来年?

今夜の夕御飯にとん汁を作ったの。
無意識にまっすーに食べてもらいたいな~って思った
ゆうや担のminPです。
で、メインは牛丼。
これもやっぱりまっすーに食べてもらいたいな~って。
でも他の事してたら煮込みすぎたー。
これじゃ、味が落ちるわね。
ダンナには食べさせられてもまっすーにはお出しできないわ。
こんな感じで一日中、NEWSの誰かしらの事ばかり考えてる日常。
ヲタだな~、私。
コメント
この記事へのコメント
今日は どうもでした。
えーーっ!ウチも豚汁!
寒かったから あったまろうと思って…
でも おかずは違いますが…
いっぱい作ったから明日も出します!
2008/01/26(Sat) 00:03 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、おはよう。
あんずさんちもとん汁だったのね。
やっぱり寒いときは体が温まるようなものを作りたいものね。
ウチもいっぱい作ったから今夜も出すつもり。
今夜は誰に食べてもらいたいなって思いながら作ろうかな。
ってか、どうしてもまっすーに食べてほしいって思っちゃうんだよね。
どうしてだろ?
ゆうやはあんまり食べ物イメージがないからかなぁ。
テレビとかでも食べ物の話とかあんまりしないもんね。
そういえばP日記、よく食べ物の話が出るよねぇ。
若い男の子だもんね、おいしいものいっぱい食べたいんだろうね。
私はあったかスイーツでも食べたいわ、ゆうやとなら。
2008/01/26(Sat) 08:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん。こんにちは~。

とん汁でも牛丼でもまっすうって思ってくれてとっても
嬉しい増田担です(笑
だんな様に出せてもまっすうには出せないって(爆
私も今日とん汁にしようかな?

今週はよくまっち見たよね。
うちの夫と比べても(比べるな!!)全然カッコいいわ。
今、昔に映像みたら「えっ??」って思うけど
何を隠そうまっち→まっすうだから(笑
どんだけ担歴長いねんって!!





2008/01/26(Sat) 12:14 | URL  | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
麗華ちゃん、こんばんは。
とん汁作った?
やっぱりまっすーに食べてもらいたいな~って思っちゃうよね。
私、思ったんだけどさ~、ケンタのCM、
あれ絶対まっすーの方がいいって思うんだー。
だって亀ちゃんじゃ細すぎるじゃん、
食欲わかないじゃん。
まっすーだったらもっと上手にできるのにぃ==って
NEWS担ならではなことを思っちゃった。
TU→YU応募もあと少しで締切だね。
また新しいCMとか出るんだよね。楽しみだね。
ウチもそうよ、ダンナと比べたら当たり前だけどマッチの方がかっこいい。
でも、やっぱり若くてピチピチしたNEWSの方がキュンってきちゃうよね。
2008/01/26(Sat) 23:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可