君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
かっこよすぎる40代
2008年01月24日 (木) | 編集 |
はっ、ヲタ作業をしていたらこんな時間になっちゃった。
家事は適当なクセにNEWSのことになると熱心だな~と
自分でも感心してます。

うたばんにマッチが出てたから見てたんだけど、
かっこいいな~ってすごく思った。
マッチ世代ではあるんだけど、
ちょーファンだったっていうわけではないの。
私の初恋はやっぱりモッっくんだもの。
あんなにかっこいい人はこの世に2人としていない!って本気で思ってたもん。
んで、仲居くん、光ちゃんもこの世に2人としていないほど
かっこいいって思った経歴あり。
でも、ハマりはせず。
でー、今はゆうやくんほどかっこいい人はこの世に2人としていないって
本気で思ってます。
(ぴーちゃんは別格です、特別です)
話が反れた。
マッチを見てて、NEWSもこんな風にかっこよく
年を重ねて欲しいなーって思ってました。
40代であれだけかっこいいってさすがジャニーズだよね。
ゆうやくんの40代はどれだけかっこよくなってるんだろう。
今のペースのまま、かっこよさがアップしていったら
40代ではもはや人間ではなくなってるわね。
ってかその頃、私は一体何才になっちゃってるの~?
計算するのも恐ろしい。

最近、昔の少クラをけっこう見てるの。
だからなかなかweeeekまで辿りつかないんだけどね。
カツンと歌ったBaby blueやサマリーとかほんと最高~。
お友達と、あそこのゆうやの口がかわいいよね、
なんて言ってキュンキュンしてたのを思い出した。
見出したら止まらなーい。
今日はテゴマス気分なのでキッスを見ようって思ってます。
そのあとはweeeekを見ようっと。

さ~、TU→YU応募もラストスパート。
明日、また出してこよっと。
あと多分ラスト応募になるハガキ、バーコードがあと2枚足りないの。
明日のランチはマルちゃんのカップ麺にしようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
ビックリ!私のジャニ暦はマッチからなの。
それからモックン、アツヒロくん、健一クン、光ちゃん、(ここでなぜか妻夫木クン)
Pちゃん、ゆうや…
小5の時初めてマッチのコンサートに行ったんです。
minPさんと何人か共通してますね。
シブガキの踊りなら今でも踊れますよ!たぶん…
中学の時、友達とよく練習してたっけ!あと明菜ちゃんのマネとか?
反れた話でごめんなさい。
郷ひろみもそうだけど、マッチをみててもホント、
いい年の取り方をしてるな~って思います。
ゆうやの40代…想像できませんね。
ずっとカワイイままなのかな?
それともどこかで男らしくカッコよくなっちゃうのかな?
その前に結婚しちゃうかもですね。
そして私はおばあちゃんに?怖ッ!!
TU→YUは結局3口しか応募できませんでした~
2008/01/25(Fri) 01:41 | URL  | あんず #-[ 編集]
ご無沙汰です☆
お久です~☆
モックンの名前に釣られて来ちゃいました(笑)
私も実はモックン大好きでしたよ☆当時カッコよかったですよね~
ヘッドフォン・ララバイとか見に行きましたもん(覚えてます?)
マッチは昔あまり好きでなくどちらかというとトシちゃん派でした・・・(年がばれる・笑)
でも昔はチョット尖ってたマッチも今はいい感じに丸くなってカッコよくなって
きましたよね♪
NEWSメンバーもできればマッチのように息の長いアイドルとして頑張ってほしい
ですね~(^^)
2008/01/25(Fri) 14:16 | URL  | フェンリス #-[ 編集]
こんにちは。
私も初めて好きになったアイドルはやっぱりマッチだったなぁ~
そして、モックン→岡健だなぁ。
その後はたぶん吉川晃司だったはず。
うーーん。懐かしい。
レコードいっぱい持ってたな。

テゴの40代・・・・いやだーーーーっ。
想像できない・・・・。
永遠にアイドルスマイル振りまいていただきたいわ。
ってかNEWSが40代???
その時、私生きてるかしら??
そっちのほうが心配かも。
2008/01/25(Fri) 16:57 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
あんずさん、おはよう。
何人か同じ人好きになってるね~
ってかやっぱりジャニ率高いよね、お互い。
イケメン最高だものね。
今のままのかわいさも持ちつつ、落ち着いた感じの
かっこいい男性に成長して欲しいな~なんて思ってます。
あれだけイケメンなんだから40代もすごく素敵なんだろうね。
2008/01/26(Sat) 08:24 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
フェンリスさん、おはようございます。
モッくん、好きでしたか~
ヘッドフォンララバイ、見なかったけど知ってますよ。
あの頃、ほんとかっこよくて大好きでした。
今でもモッくんが出るドラマとかは全部見てます。
でも結婚したときはナゼ?が消えなかったんですけどね。
ちょー生意気だったマッチも落ち着いた感じの男性に。
パパでもあるんですよね。
昨日も録画までしてマッチが出る番組見ちゃいました。
2008/01/26(Sat) 08:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちぃちゃん、おはよう。
マッチのファンだったのね。
たのきんとか懐かしいよね。
NEWSメンは当時を知らない、うぅぅぅ~、年の差が。
NEWSが40代なんてまだ想像できないよね。
崩れずかっこいい&かわいい感じのまま年を重ねてほしいよね。
テゴの40代。そのときも上目線の自己中であることを祈ってるわ。
ドラマ、歌とグループ活動のほかにもいっぱい活躍してて欲しいな。
2008/01/26(Sat) 08:31 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可