君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ポッケ
2008年01月22日 (火) | 編集 |
朝、車でサヤエンを聞きながら思いっきり踊ってたら
犬をお散歩中のおじいちゃんにガン見されたminPです。
あはは、交差点には他の車は止まってないからって安心してたんだけどね
見られちゃったわ。
朝っていつもこんな感じでノリノリで出勤です。
NEWSのおかげで9割くらい元気いっぱい。
でもNEWSのおかげであとの1割くらいは大好きすぎてうるうるしちゃう朝も。

今日はc/w聞くぞ~って意気込んで出勤したんだけど、
太陽のナミダ以外の新曲はまだリクエストできないんだって。
残念。
なので太陽のナミダをリクエスト。
でもそんなに急がなくてもね、そのうち聞けるし。
2番の「このまま、ここで待ち続けるのか~ぃ」っていうゆうやくんのソロ部分、
きゃ~、ほんとココ、ちょータバイ。。。
セクシーな感じで。
男を感じちゃってキュンってしちゃうんだよね。
まっすーでいうところの「かき分け奪う熱いキッスも~」って感じで。

ゆうやくんが好きすぎて困ってるんですけど
どーーしたらいいですか~?
っていきなり書いてみた。

昨晩のKちゃんNEWS。
もう声聞いてるだけで幸せ~~。
ってかなんだかなんかあるっぽいんだよね。
一人でのお仕事?
なんだろなんだろなんだろ。
すっごく気になるーっ。
仙台コンとかで発表してくれないかなーって期待してるんだけど。
ゆうやくんはお引越ししちゃったから地元にお友達いなくて
成人式は一歩も外に出なかったとか。
えーー、それはかわいそうにー。
シゲにもふられちゃったんだってね。
シゲったらお友達との約束もあったと思うけど
じゃ、みんなで一緒にーみたいなノリで誘ってあげればいいのにーとかって
シゲに文句を言いたくなっちゃった。
ま、シゲにはシゲの都合ってもんがあるだろうから仕方がないだろうけどね。
「ポッケ」っていう言い方がすっごくかわいくって。
ってか!3000円しか持ってないってアリ??
ナッシングでしょ~~~!
慶ちゃんから「いつも金持ってないよね」って言われてるじゃ~ん。
いつもお金持ってないキャラってどんだけ~~~!
まだ20才だし学生でもあるけど、社会人でもあるのよ。
何かで急にお金が必要になることだってあると思うよ。
そーんなとき、いつもお金がないとか人に借りるとかって
けっこう恥ずかしいことなんじゃないかな、何回も続くと。
それに後輩におごることもあるだろうし、必要になってくるはずだし、
先輩やメンバーにもたまにはドドーンとおごってあげてもいいと思う。
特にまっすーにはおいしい餃子でもおごってあげてね。
よくおごってもらってるみたいだから。
ゆうやくんは別にケチでお金を持ってないわけじゃないと思うの。
何も考えずに持ってないだけだと思うんだ。
でも考えて!
ムダ使いをする必要はないけど、
たまには人のために、使うことも大切だと思うよ。

って何も知らないくせにいろいろ書きましたが。
少し、いやすっごくいっぱいゆうやくんより多く生きてるので
いろいろ書いてみました。
家計簿もつけてないし、生活費はどんぶり勘定で十数年、
そんな私がエラそうなことは言えないんだけど。
ま~、いつも3000円くらいしか持ってないゆうやもかわいいんだけどね。
(結局のところ、なんでもいい)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
どれもこれもminPさんと同じキモチで、ププッて笑っちゃいました。
車の中はいつでもNEWSで熱唱&踊りだし…
ゆうやの息を抜くような歌い方と、まっすーが力を込めて歌うところ、
タバイなぁ~って…ゆうや病もどうしたらいいでしょうね。
罪な人だわ!
一人のお仕事、なんでしょう…イッテQじゃないですよね?
3000円ってね、アイドルなのに、もう、こうゆうところが
また ヲバ様たちの心をキュンとさせるのよね~
ホント罪な人!
前回のエントリの「ファンの子!」わかる わかる!
子じゃないんですよね~
でも、みなさんと同じく、ゆうやの前では乙女でいたいです。
キモチだって二十歳のままだと思ってるのは私だけだけど…
見た目は仕方がないにしてもね、キモチだけなら娘と対等のつもりです。
テンプレかわいいですね。minPさんがお好きなハート!
バレンタイン バージョンでしょうか…
あ、もう一つ。ポッケ!あまり若い子は使わないのに…
萌えですね~可愛くてしょうがない。オーレイv-222
2008/01/23(Wed) 00:49 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
車の中で熱唱(笑)
私も同じ人種です~有名ですもん(苦笑
いつも、歌ってるとこを見られてるし…
なのに私は歌に夢中で気づかない(爆
以前、お店にに出入りしてる名前も知らない宅配のお兄ちゃんに
「いつも歌ってますよね」って言われて気まずくなりました(^_^;)

ポッケって若い子じゃないよね~(笑)
というか、お母さんがちっちゃい子に使う言葉って感じ?
おじさんが使う言葉でもないよね。
でも、そういうのがいいんだよね。
イマドキからズレたセンスにキュンとなるの。
…ゆうや限定かもしれないけど(*^_^*)

ひとりのお仕事気になりますよね!
何だろう!ドラマ?
まぁ、のんびり楽しみに待ってようっと(^^♪
今は太陽のナミダがあるし。
最初はピンと来なかったんだけど、(爆弾発言?!)
KinKiさんの似ているあの曲も最初あんまり好きじゃなかったの。
でも、頭に残って気づけばぐるぐるしてる。
だんだん好きになってきた!
2008/01/23(Wed) 12:23 | URL  | motoko #-[ 編集]
はいは~いっ!私も車で歌い踊る派(^0^)/

祐也ソロ部分好き♪いーよね~ (当たり前!)
後サビの… 待ち続けていた♪【いた】の高音が今回の萌えっ フフフ…(*´艸`)
早くTVで歌い踊るのを捕獲してリピりたいねー!

平成に近い昭和なのにドップリ昭和な祐也がますます可愛いよねっ♪
2008/01/24(Thu) 02:21 | URL  | LUNA #-[ 編集]
あんずさん、おはよう。
うんうん、やっぱり車の中では歌って踊っちゃうよね~
詩を理解し心を込めて歌っているから
きっとあんなにキュートだったりセクシーだったりするんだろうね。
ソロコン希望。。。
ココロは20才。
私もそうだよ。外見はもうどうにもならないけど(汗)
気持ちはいつも若くいたいものね~
秘密のお仕事、ほんと何だろう?気になるね~
2008/01/24(Thu) 08:28 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、おはよう。
motokoさんもいつも歌ってるんですね~
私もママ友と車ですれ違っても「いつも気づかないよね」って言われちゃうの。
だって車の中は自分だけの空間だもの。
対向車のママ友なんて気がつくはずがないもん(汗)
コンMCでの群馬っていうのはあれはプライベートなのかな~?
もしかしてロケ?とも思ったんだけどほんと何だろ?
一人のお仕事だとしたら想像するのが難しいけど、
でもすっごく楽しみだね~
って一人でお仕事してるって決めつけちゃってるけど
何かあるといいよね、すっごく期待しちゃう。
2008/01/24(Thu) 08:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
LUNAちゃん、おはよう。
LUNAちゃんの車の中にもpacific入ってたもんね~
今度、また乗せてもらう機会があったら一緒に歌って踊っちゃおー
うんうん、早く録画して、何度も何度もリピしたいよね。
歌もクロサギにピッタリでいい曲だと思うけど、踊りがめちゃめちゃかっこいい!
WSで流れたのとか、ドームではゆうやしか見てなかったから
他メンの踊りも見てみたいよ。
歌番組にまたいっぱい出てくれるといいよね。
MステとかHEY!×3、うたばんあたりは絶対出て欲しいよね。
2008/01/24(Thu) 08:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃんこんにちわ♪
私が好きなのは②番のサビの高音だったわ!【隠していた】だったかな?

また是非乗ってマイカーに!次はDVDが見れる様にしておくから!
2008/01/24(Thu) 16:33 | URL  | LUNA #-[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
うんうん、是非またLUNAちゃんの車に乗せて~
2回ともすっごく楽しかったよ。
DVD見れたらうれしいけど、運転危ないから気をつけてね。
「むき出しの欲望を隠そうとしてた」
ココね、あの高音私も好き。
ゆうやって高音がめちゃめちゃキレイだよね。
きっと日々練習してるんだろうな~って思う。
テゴマスコンかソロコン希望しちゃう。。。
2008/01/24(Thu) 23:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可