君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
狙われてる?
2008年01月20日 (日) | 編集 |
ジャニショ行きたーい!ファミクラ行きたいー!
もう何か月も行ってないなぁ。

今日の徳島も盛り上がったみたいだね~
参戦したお友達から速報いただきました。
私もまたNEWSコン、行きたいよぉ。
NEWSに、ゆうやくんに会いたいよぉ。。。

元亀担の長女の大量のカツングッズ。
これ今となってはゴミ同然←言いすぎだけども。
でも、ほんと価値観って人それぞれだからね。
亀うちわは1本、ゆうやうちわにリメイクさせていただいたんだけど。
で、たまたま欲しいって人が長女の友達にいたんで
タダ同然でお譲りすることになりました。
(中学生にそんなに高く売りつけられないんで)
コングッズとかヲタ誌の切り抜きが主なんだけど、
ジャニショ写真とかCD、DVDはどーーしよーー。
ここ1年~2年のものばかりだから
誰も欲しいなんて人そうそういなそうだものね。
オークションなんてやったことないから
リサイクルショップに持って行こうかな~とか思ってるんだけど。
すぐに飽きちゃうんだったら最初から買うなよって感じ。

イッテQ。
金子とイモトに狙われてるーーーっ。
いや、番組が面白くなるね、ああいう位置付けしてもらって。
でも金子くんもイモトさんも本気でかわいいって思ってたりして。
ってかベッキーって生で見るとほんとめちゃめちゃ細くてかわいいの。
VTR見てるときもうるうるしていてかわいかった。
だから、あんまり仲良くしないでね。
なーんてね。
黒いスーツ着てすっごくかっこよかったね~
私、何度も書いてるけどスーツフェチなんだよね。
ほんとかっこよさが増すって感じで大好きなの。
それにあのキラッキラした笑顔。
1時間ニヤニヤしっぱなしでした。
フェアリーペンギン、大きなおなか抱えてちょこちょこ歩いてて
ほんとかわいかった~
でもその何百倍もゆうやくんの方がかわいいけど(当たり前)
来週はお楽しみの美女探し。
美女を探してるのより、美女を見てるエロ王子がたまらなく好きー。
やっぱりこういうとこ男の子だなーって思うよ。
来週は美女に選んでもらえるかしら?
エロ王子が見られるかしら?
イッテQの中で一番好きなコーナーだわ。
そして、そろそろゆうやくんにも冒険に行って欲しいなぁ。

今夜から雪が降るみたいなんだよね。
寒いの苦手なんだけど、雪なんてちょー苦手。
朝、雪が降ってたら会社休んじゃおーかなー。
コメント
この記事へのコメント
狙われてるよね!かくゆう私も狙ってるけど(笑)

バン②狙って欲しいわー 美味しいから!美女探し楽しみだねー♪ウッチャンが選ばれて悔しがる顔もみたいなー!どんなテゴシ君も可愛いからね~(*´艸`)

雪どんだけ降るのかなー
いっぱい降ったら休みになるのよねー 私。 そしたら祐也Dayで映像見まくるわー(≧ω≦)

写真とか慌てず寝かして置くといいかもよー Jr.の時のあればお宝よ!あとデビューも!!
私寝かしてある!
詳しくはメールするね!
2008/01/21(Mon) 00:27 | URL  | LUNA #-[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
狙われてたりエロ王子って言われてたり
いっぱいいじられるのはうれしいよね。
いろいろな表情見たいし、いっぱい喋ってほしいものね。
ペンギンは好き?のあととか、もっと喋らせてよーって思っちゃった。
美女探しはほんと楽しみの1つだよね。
ウッチャンとの対決?面白いもん。
負けても勝ってもね。
写真ね、Jrtのとかお宝的なものは1つもないのよ。
最近のものばっかりで。
だからあんまり価値ないと思うんだよね。
ま、パンフを抜いたコングッズだけは譲り先が見つかったんでよかったよ。
2008/01/21(Mon) 20:56 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可