君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
永久色の恋
2008年01月19日 (土) | 編集 |
ヤマシタ~、ワリシタ~。
ぷぷっ、このフレーズが頭から離れないminPです。
考えることがかわいすぎるーっ。

今日は過去映像を見てました。
まず、2年前のゆうやプロデュースの少クラ。
ぴーちゃんのラブバツとか懐かしいなぁ。
何度もリピしたっけ。←この頃半分ぴー担。
今見てもほんとかっこいいって思う。
で、シゲの髪型と髪色、すごく好きだったんだよね。
今の方がかっこいいけど。
草野くーーーーんっ。いきなり呼んでみたけども。
今頃、何してるんだろうな。
元気にしてる姿が見たいなって思った。
あの超かっこいいダンスや笑顔がまた見たいな。
充実した楽しい毎日を送っていることを願っています。
んで、ゆうやきゅん。
くりっくりのおめめして、キラキラしたおめめして
ほんとこのころから歌が上手で、
今とは違うトキメキを感じながら見てました。
2年前より去年の今頃の方がずっとずっと大好きになってた。
去年の今頃より今の方がずっとずっとゆうやくんのこと大好きになってる。
さ~、来年の今頃はどんな気持ちでゆうやのこと思ってるんだろう。
若干、自分の気持ちが怖いです。
全員で歌った永久色の恋。
♪ 見えない糸に導かれて 2人は出会うための道を
一歩づつ辿り続けていくんだね。
ココすごく好き。
題名もステキだよね。
永久色の恋って。
私の今のゆうやくんへの気持ちも永久色の恋かな。
って綺麗に書いてみたけどどういう意味だろう?
ずっとずっと永遠に恋していくよっていう意味?
それともこれから先に恋が待ってるよっていう意味?
ま~、深く考えるの苦手なんで
ゆうやくんにずっとずっと恋していくよーっていう意味ってことにしておこ。

このあとはKitty GYM見たり、他の少クラ見たり。
じっくりいっぱい見てひとりキュンキュンしてましたー。
最後は砂時計&ミソスープ祭り。
新堂本兄弟は大爆笑。
太陽のナミダを出したらNEWSでまたこの番組に出てほしいなー。
過去映像見てると、いっぱいいっぱい大切な思い出があって
そういうのも同時に思い出すよね。
ゆうやくん初出演のMステとか一生忘れられないもん。
Miso Soupはちょー貴重だし。
ミソスープより好きかな、英語バージョンの方が。

DVDの整理しなくちゃって本気で思った。
ほんとは真冬のナガレボシも見たかったんだよね。
あれっていつの少クラだったっけ?
確か2年前の今頃だったような気がするんだけど。
一応ね、何の番組でいつ放送されたとかは書いてあるのよ。
でもいざ、あれが見たいってなると探すのがほんと大変。
番組別とか年別とかに分けてちゃんと整理しようかな。
ずっとやらなくちゃって思ってるのが
ハッピーフィート関係と春高バレー関係。
あっちこっちにDVDあるし、
お友達からいただいた地方で放送されたものとかごちゃごちゃになっていて。
近いうちにならなくちゃね。
ちなみにハッピーフィートのころの髪型&髪色&ビジュがちょー大好き。
もちろん、今のゆうやくんも大好きーーっ。

今日もまとまらない文章になってしまったよ。
でもつくづく思ったことは
どんどん大好きな気持ちが私の中で膨らんで、
膨らみすぎて困ったもんだっていうことかな。
素直な気持ちで元気に明るく応援していけたら幸せだなって思う。
大好きなお友達と一緒にね。
コメント
この記事へのコメント
さっきはどうもです。
minPさんも過去映像見てたんですね~
その当時の思いがよみがえってきて「うぅぅっ」ってくることもあるけど、そうゆうキモチも大切にして、そして良い思い出になればいいですよね。
前にもコメしたかと思うんですが、私、今だに「真冬のナガレボシ」聴くとジーーーンと来ちゃうの。車の中はずっとPacificだから一回りごとに…いつまでも全力で応援して行きたいです!ステキなゆうやを…  ネッ!!
2008/01/20(Sun) 00:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんにちは。
私も過去映像見てたのよ~ん。
つい2年前、つい1年前のことなのに
いっぱいいっぱい思い出があって
それを思い出すと幸せな気持ちになるよね。
真冬のナガレボシ、ほんと詩もメロディーもステキで私も大好き。
寒い冬でもゆうやと一緒なら寒くないもんね。
って違うか。
これからもずっと全力で応援していこうね~
2008/01/20(Sun) 11:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可