君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
目覚めろ!野性
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日、アニメの「ナルト」を見てたらマッチさんの「目覚めろ!野性」が流れて
ちょっとビックリしたー。
そういえば、コンサートのとき、お友達が言ってたような気がする。
ってか言ってたよね。
私ったら「え!ナルトじゃなくてなるともじゃない?」とかって
どっかで聞いたことのあるテレビ番組を思い浮かべていて。
人の話はちゃんと聞きましょうって感じだね。
で、ドームで聞いたときは正直何とも思ってなかったんだよね。
ってかマッチさん登場の際には着席してまったりしてました、ごめんなさい。
でも、最近よくCM流れてるし、けっこういい曲じゃん!って思い始めて
ちょっとだけ興味持ったの。
ってことで、NEWSも出てないのにMステを録画してみました。
うん、いい曲だね。好きになりました、目覚めろ!野性。
で、NEWSコン以来、気になってることがあるんだけど
QUESTION?ってあれってなんで最後に「?」が付くの?

webからNEWS写真の発送が遅れていて1月下旬になりますメールが来たの。
お友達と一緒に頼んでるから、それをお友達にメールしたのね。
そしたらそのお友達も同じメールを受け取っったんだって。
ってことはその前に注文した写真なの?
ん??もういつ頼んだものなのか、どんな写真を注文したのか
全く分らなーい。
到着してからのお楽しみってことだね。
果たしていつのどんな写真が届くんだろうか。

午前中、ちょっとだけ仕事が忙しくって(珍しい)
ま、ちょっとしたこともあってイライラしてたの。
そしたら有線から「ミソスープ」が流れてきたの。
テゴマスの歌声を聞いた途端、ちょっと張りつめてた気持ちが
スッとラクになった感じで自分の気持ちに余裕が持てました。
ありがとう~、テゴマス。
そういえば、先日ツタヤの袋から出してもいない「ミソスープ」2枚を発見。
発見っていうかそこにあるのはわかってるんだけど
久しぶりに「袋」を見た。
どうしてもテゴマスのCDは複数買いしちゃうんだよね。

エイトの亮ちゃん日記を久しぶりに読みました。
失って気づくその存在の大きさ。
読んでいて泣いちゃいました。
でもチビちゃんは亮ちゃんちで飼われて幸せだったと思うよ。
心の中でいつまでも大切に思っていてあげたら
天国のチビちゃんもきっと喜ぶんじゃないかなって思う。

ってかそのちょっと前にはてご友さんに
ゆうやゆうやなメールを送りつけちゃってたminPですが。
あとで読み返したらちょっと恥ずかしかったりして。
え?やっぱり本音なんで恥ずかしくないわ。
これからもこんなドMなminPをよろしくね(笑)
いや~、しかし昨夜から盛り上がったわね。
それもこれもゆうやがいつでもどこでもどんなときでも
ほんとどんなときでも!
ちょーーーかわいすぎるからなんだよね。
。。。幸せ、うふ。
コメント
この記事へのコメント
無事PCも戻りminPちゃんも元気になって良かったー

あの時座ってしまったのは仕方ないよー不調だったんだもの!でも祐也のパワーはすごいわー 辛そうだったのに元気だったものminPちゃん♪


写真はWeeeekのだと思うよ!私もすでに何を注文したかも忘れてるけど…次々ありすぎて!
2008/01/19(Sat) 16:23 | URL  | LUNA #-[ 編集]
minPちゃん。こんばんは~。
PC復活おめでと~。

「目ざめろ野性」いい曲だねって
言って貰えると元担としてはとっても嬉しいです。
minPちゃんもドームで見たんだね
いいないいな♪(元担溺愛)

亮ちゃんの気持ちはほんと痛いくらいわかるよね。
動物を飼うのってやっぱり凄く責任いることなんだよね。

幸せ・・・ってminPちゃんまたまた壊れてるね(笑
そんな乙女なminPちゃん可愛いっ!!」
2008/01/19(Sat) 21:13 | URL  | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
LUNAちゃん、こんばんは。
かなり不調の中だったから座っちゃったっていうのもあるんだけどね、
ついNEWSじゃないと座っちゃうみたなね(汗)
でもドーム、楽しかったよね~
叫びまくったもんね。
ほんとかっこよくってかわいかった。
幸せな空間をLUNAちゃん達とすごせて
ほんと楽しかったよ。ありがとね。
写真はweeeek?ん?
スーツのかっこいいゆうやが送られてくるのかな?
楽しみー。
2008/01/19(Sat) 23:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
麗華ちゃん、こんばんは。
元担って?
マッチさん?それともQUESTION?
ほんといい曲だよね、売れそうだし。
ドームね、すごく感動的だったよ。
DVDになるんじゃないかなーって期待してるの。
きっとなるよね。オフショット付きで。
あはは、いつも私は壊れてて(汗)
でもココで叫ぶのが一番だしねー。
普段、家とかではとてもじゃないけどそういう話できないんだもん。
麗華ちゃんのます愛も深く感じだよ。
やっぱり魅力的な男性に成長してほしいって思うもんね。
私もそう思ってるもん。
いろいろな経験をして(知りたくないけど、恋愛も含めてね)
人間的に大きく成長してほしいって心から思うもの。
テゴマスでも今年もいっぱい活躍して欲しいね~
2008/01/19(Sat) 23:41 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可