君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祝 成人@携帯
2008年01月14日 (月) | 編集 |
20080114195710

カウコンうちわ、コンうちわ、ドーム限定うちわ。
なんとなく並べてみた。
台湾コンのもうちわってあったよね?
今になって買っておけば良かったって思う。

シゲ、ゆうやくん、成人おめでとう!
今朝のWSでゆうやだけ取り上げられてたね~。
テゴマスで大ブレイクしたとか言ってた。
夕方のWSでは先日のドームで収録した様子が。
でー、あれで終わりですか?
やっぱりジャニーズ成人式はやらないのかなぁ。
2人の袴姿、すっごく見たかったなぁ。
きっとちょーかわいくってちょーかっこよかったんだろうなぁ。
想像しただけで萌えられるー。

明日、オリスタ見てこよっと。

あっ、メーカーから連絡があって
2、3日中にはPCが修理から戻ってくるらしい。
やっとだよ。