君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSコン5日@携帯
2008年01月05日 (土) | 編集 |
20080105231359

①部に入ってきました。
愛なんてを歌うゆうやにうっとり。
ほんとすごく上手だし歌ってるお顔がめちゃめちゃ素敵で。
愛マタやデビエン、チェンジザワールドや
スノエクを踊るゆうやはほんとにほんとにかっこよくてセクシーで、
動くのもペンライトも振るのも忘れてガン見してました。
アクセントダンスの後の投げチュウにはきゃ~ってなっちゃって。。。
昨日のMCはドラマのお話が中心で
しかも②部のゆうやは一言も喋らずって感じだったんだけど
今日の①部はジャニに入ったきっかけ話で盛り上がってました。
まっすーとシゲにやっぱりゆうやはかなり馴れ馴れしくて
当時のシゲはちょっと頭きたらしい(笑)

お友達が“手”“越”“祐”“也”っていううちわを作ってきてくれたんだけど、
お友達と2本ずつ持ってたら
何回もこっちを見てくれたの~。
って勝手に思ってます。
笑顔も素敵でした。

今回、一緒に見たお友達、久しぶりにお会いしたお友達、
初めてお会いしたお友達も何人かいたんだけど
みなさん素敵な方逹ばかりで
とってもとっても楽しく幸せな時間を共に過ごす事ができました。
一緒にお食事したりお泊まりもできて
最高な思い出ができました。
みなさん、どうもありがとう。

横アリ公演があっという間に終わっちゃって、
まだ夢の中にいる感じなんだけど
同時にすごく寂しい感じです。
またすぐにでもNEWSに会いたいよ~。
ステキな時をNEWSやお友達と過ごせて
とってもとっても楽しかったです。