君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
君に伝えたい本当にありがとう@携帯
2007年12月31日 (月) | 編集 |
カウコンで華麗に復活したNEWSに涙してから、もうすぐ1年が経つんだね。
お揃いの衣装を着て寄り添うように登場したNEWS、
眩しいくらい輝いててすっごくステキだった!
あれから1年…。
私もNEWSの活躍と共に幸せな時間をたくさん過ごす事ができました。
そしてNEWS担のお友達とも共に
楽しくかけがえのない時をたくさん共有する事ができました。
愛するNEWSと大好きなお友達にこの場を借りて心からありがとうって言いたいです。
20007は私にとって一生忘れる事のできない素敵な年になりました。
20008もNEWSにとっても私にとってもお友達にとっても
素敵な年になりますように…。

(PCが戻ってくるまでの間、コメ欄を閉じさせていただきます)