君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今年も残りあとわずか
2007年12月27日 (木) | 編集 |
相変わらずPC絶不調の中、更新しているminPです。
そろそろ本気で初期化を考えないといけないな。

台湾コングッズがまだ届かないんだけどー。
ここ数日、コンチケのことでちょっと忘れかけてたけどもう年末だよ。
今年ももう終わっちゃうよ。
早く届かないかなー。

明日うちわの材料を買って週末作ろうって思ってます。
何人かのお友達のうちわを見せてもらったんだけど
みーんなすっごく上手だし愛情込めてるって感じですっごく素敵なの。
不器用な私にはあんなに上手には作れないので
ま~、どうにか自分なりに作ってみようって思ってます。

2週間前からたまに左目がしょぼしょぼするっていうか
瞼を開けてられないときがあって、
ここ数日は特に何度もそういう状態になっちゃうんで
思い切って眼科に行ってきたの。
結果は、さかさまつげが1本あってそれが目に影響してただけだったみたい。
は~、良かったよ。
だってNEWSコンを目前に控えて目が調子悪いなんて最悪だもん。
それにお友達とお泊りする予定だから、
移る病気とかだったらお泊りできないなーなんて思ってたの。
それにしても、さかさまつげのヤツ、ムカつくわ。
近所のママ友のお母さんが亡くなったってお友達から連絡があったの。
遊びに行くと娘達のことも可愛がってくれて優しいおばあちゃんだった。
Rちゃん、きっと今ごろすっごく悲しんでるんだろうなって思うと私も辛い。
なんて言葉をかけてあげたらいいのか分からないけど
うん、今は告別式に行って私もお別れしてこようと思ってます。
今日はね、母が長女を連れて池袋に遊びに行ってくれたの。
お正月も会うし、あとで簡単にメールでもしておけばいいやって思ったんだけど
やっぱりちゃんと声で伝えなくちゃって思ってさっき母に電話しました。
元気でいることが当たり前で、
私や娘達のことを大切に思ってくれていることが普通になっちゃっていて。
でもそれじゃいけないんだよね。
私を大切に思ってくれている人を私も大切にしていかなくちゃっ。
NEWSを愛する気持ちはもうどうにも止まらないけど
今年も残りあとわずか、できるだけたくさんの人に
いつもありがとう、っていう気持ちで接していきたい。
特にダンナ様。
私のことを大切に思ってくれて当たり前ってそんな風に思っちゃダメだよね。
母みたいに親子ならまだしもダンナは他人だから。
嫌われちゃったらイヤだもーん!
そんなわけで今夜はダンナが帰ってきたらお帰りのチュウでもしてみようかな。
いや、そっちの方が大迷惑か。
ゆうやくんと同じくらい大切に思っているし愛してる。。。
コメント
この記事へのコメント
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです。
さかまつげだったんですね~~。でも目が悪くなくてよかったですね。
今日はお正月用アイコンのお届けに。
ご笑納くださいねm(_ _)m
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/anipre81/min0801.gif

LIVE、3月にあることになりました。でも東名阪7ステージなんで・・
大阪は合格発表と重なるし。。結局、後半の武道館だけ申し込みました。
当たるといいなあ。。。
σ( ̄▽ ̄*)も旦那に感謝しなくちゃ。
2007/12/28(Fri) 11:32 | URL  | Bunchan #rId1tC1Q[ 編集]
Bunchan、おはよう。
きゃ~、かわいい。。。
いつもどうもありがとう。
今年も仲良くしてくれてありがとうね。
来年もよろしくお願します。
ライブ決まってよかったね。
武道館か~、こちらまで遠征してくるのかな。
うんうん、当たるといいね。
明日のカウコン、すっごく楽しみです。
2007/12/30(Sun) 10:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可