君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
理想のイブ過ごし方
2007年12月25日 (火) | 編集 |
イブの夜にゆうやの声。
最高のクリスマスプレゼントだったね。
理想のイブ過ごし方を語っていて
それを何度も何度も何度も・・・聞いてたら
少しさみしくなっちゃいました。
「俺のシンデレラ~」って呼びかけてたけど
それはぜぇ~ったいに私じゃないから。
はっ!
なんだか変なテンションになってこんなこと書いちゃったよ(汗)
危ない!危ない!
ってか慶ちゃんもゆうやくんもチューしたい発言。
「ほっんとチューしたい」っていう言い方がすっごく愛おしいよ。。。
私じゃダメですかーーー。
はい、ダメですね。

ドームコンチケが届きました。
何度も何度もチケットを眺めてはニヤニヤしてます。
だって自分の名義で初めて取れたNEWSコンのチケットなんだもーんっ。
うれしくってうれしくって、何度も席とか見直しちゃった。
アリーナなんだけどアルファベットも番号も若いので
良席かな~なんて期待しています。
とにかく埋もれ席でないことだけを祈るって感じです。
(↑私、背が小さいので埋もれ席だと確実に埋もれっきりになるーー)
25日に届くNEWSコンのチケット。
NEWSから最高のプレゼントをもらった気分です。
(ま~、11万人の中の1人ですが)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うわぁ~~ スゴ~イ!
おめでとうございます。
神席ですよね、きっと…アリーナだもの。
今回私は遠目で見ることになるので、
minPさん、私の分もガン見してきて下さいね。
今パソの初期化一生懸命やってる最中です。
何時なったら寝れるだろう…
2007/12/26(Wed) 01:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
埋もれたら埋もれっきり
確かにminPちゃんちっちゃいもんね
私もちっちゃいけどね・・

あのチケットの番号だと埋もれないと思うよー
ファンサもらえるよ!
2007/12/26(Wed) 18:24 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずさん、おはよう。
神席だといいんだけどね~
ちょっと不安はあるけど。
初期化、終わったかな?
私も初期化しなくちゃな感じです。
今、会社からレスしてるんだけど
ドッキドキ~~
2007/12/27(Thu) 10:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、おはよう。
ほんと埋もれっきりだけは勘弁して欲しいわ。
上からだと全体が見渡せて
いろいろな演出は下からよりも
上からの方が堪能できるっていう
特典もあるよね~
とにかく楽しみでしょうがないね~
2007/12/27(Thu) 10:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可