君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イブ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスイブだっていうのにふつーの1日を過ごしたminPです。
KちゃんNEWSのゲストがゆうやくんらしいので
ゆうやくんから最高の「声」のプレゼントをいただけそう。
ゆうやくんのお顔はもっちろん大好きなんだけど
声もめちゃめちゃ大好きなんだよねー。
萌え声っていうのかな、聞いてるだけでキュンキュンしちゃう。
どんなトークになるのか楽しみです。。。

昨日の福井コンはクリスマス仕様だったようで。
NEWSみーんなすっごくかわいかったんだろうな~
見てみたかったですぅ。

明日はドームチケが届く日。
どんなお席になるのかわくわくです。
コメント
この記事へのコメント
メリーX'mas♪
今、自分のブログのあとお邪魔してます。
KちゃんNEWS聴いてますか?
ゆうや喋ってますね。
リスナーの人に電話してるんだけど
若い子は意外にみんな冷静でビックリ!
私だったら……
声が出ないかも!泣いちゃうと思う。ねっ、minPさんもでしょ?
明日チケ届くんですね~良席を祈ります。
ウチのパソコン直るまで、携帯からお邪魔しますね~
2007/12/25(Tue) 00:32 | URL  | あんず #-[ 編集]
メリークリスマス

私も普通の1日でした
明日ドームチケだね
横アリがスタンドだったから
ドームこそアリーナに入りたいよぅ

忙しくって座席のメールできなかった
今度こそメールするね
2007/12/25(Tue) 01:38 | URL  | とん #-[ 編集]
おはようございます。
昨日のラジオ。私もびっくり!
なんでみんな冷静なの?
ゆうやでなくても私はてんぱると思うんだけど…
最近の子は割り切ってるんだな~って
聞いてました。
なんか逆にお母さんのほうが事の重大さにびっくりしてたような(笑)

チケット今日なんですね。クリスマスプレゼントみたい!
いいお席だといいですね~。
2007/12/25(Tue) 10:12 | URL  | motoko #-[ 編集]
あんずさん、こんにちは。
携帯からどうもありがとう。
KちゃんNEWSでのリスナーさん、
ほんと生電話だっていうのに冷静でビックリ。
私もきっとあわわあわわしちゃいそう。
2007/12/26(Wed) 11:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんにちは。
昨日はどうもね、ありがとう。
ってかレスが遅くなっちゃって話題が古くなっちゃった、
ごめんね。
とんちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す。
2007/12/26(Wed) 12:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんにちは。
今の若い子って案外冷静なのね。
それか担当っじゃないから?
ドームの席はいいんだか分からないんだけど
楽しめたらいいなって思ってます。
2007/12/26(Wed) 12:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可