FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
何があっても僕は君を守る
2007年12月01日 (土) | 編集 |
「赤いきつねシリーズ」を大量に買ってきたminPです。
TU→YUがユニット組む前からマルちゃんのカップ麺は好きだっだけど
最近、さすがにちょっと飽きてきたかも。
ごめんね、まっすー。
実はわたくし、会社でごみ漁りをしてます(爆)
同僚とかでランチにカップ麺を食べてる人ってけっこういるんだよね。
そんなときは、バーコードちょーだいって言ってもらったりもするんだけど
次の日の朝、ゴミ箱に捨ててあったりすると
人目を盗んでごみ漁りなんかしちゃったりしてます(汗)
そのおかげもあって今のところ4口応募できました。
ちなみにMOWはまだ1口しか応募できてないや。
やっぱり似てるんだか似てないんだか分からない(失礼)ぴーちゃんストラップより、
実際のまっすーの声の方がずっと魅力的。
当たるといいな~

昨日、お友達に頼んでおいたジャニショの写真が届きましてー。

    激萌えっ 

もうほんとゆうやくんったらちょーーーーかっこいいのぉ~~!
一人でかわいい~!、かっこいい~!って言いながら
ニヤニヤして見てました。
あれ何十分でも見てられるよ。
ほ~んとすっごくかっこいいんだも~~んっ。
やっぱりスーツ姿って余計にかっこよく見えるよね。
うっとり。。。。しちゃった。
この人のコト好きになれて幸せ~~~ってつくづく思ったよ。
そういえば、今日はゆうやくんの入所日だそうで。
私、そういうのに疎いんで他の方に教えてもらったっていう。
きっと来年も同じようなこと書いちゃうと思うわ。

シゲのドラマの番宣にようやく力を入れはじめたの(遅っ)
けっこう長めのスポットも流れていて何度もリピしちゃった。
袴姿のちょー爽やかなイケメンシゲ。
そして聞こえてくるシゲの声。

   何があっても僕は君を守る 

きゃ~、かっこいい~!
冷静に考えて、シゲからこの言葉って思うと
ちょっと笑っちゃうんだけど(ごめん)
でも、かっこいい三四郎の言葉として聞くとキュンってしちゃうの。
絶対かっこいいって思えるドラマになるって思う。
これ全国放送だったらよかったのにってすっごく思うよ。
昨夜の恋からドラマSPの「声が震える女!」に出てきた
ゆうやっていう子って、テゴのことらしいの。
コメで教えていただいて、
んでちょっとお友達に聞いたりもして分かったんだけど。
ほーんとビックリしちゃった。
昨日はPCやりながら何となく聞いてたっていう感じだったから
内容とか全く分かってなくて、
「何?何?ゆうやのことを好きだった女の子のお話なの?」
「え~!ゆうやの恋愛話なのー?」とかって一人で大騒ぎしちゃって。
お友達からストーリーを聞いて、な~んだ!って一安心したっていう。
そうよね、実際のゆうやくんの恋愛話なんか
テレビドラマでやるわけないのにね。
冷静に考えればすぐ分かるはずなのに、私ったらテンパっちゃって焦っちゃって
何が何だか自分でもよく分からなくなっちゃって。
は~、自分に呆れたわ。
こういうことになるといっつも冷静でいられない。
その度、反省するんだけどね、
でもやっぱりゆうやくんがらみの話になると
こんな状態になっちゃうんだよね。
ダメだなー、私。。。
その主役の女の子って、毎日ゆうやくんのポスターに話かけてたら
ほんとに目の前に現れたっていう幻想を見て
恋愛の相談に乗ってくれたっていう話らしいの。
私も毎日ゆうやくんのポスターに話かけてれば
私の目の前にも現れてくれるのかなぁ。
幻想でもいい!会いたい!
そんなことを一瞬でも思ってしまう私って、やっぱりどこかおかしいんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
minPさん こんばんは!
えぇ~私そのドラマ見てなかったんです。
私もゆうやに会いたい!幻想でも…
妄想族の私にしてみたら
全然おかしくないですよ!

ジャニショの写真?
萌えましたか~e-266 
羨ましいですぅ
すっかりコンのことで頭がいっぱいで…
そろそろシゲさんね!
まだ番宣も気にとめてなかったというv-12
OAも近いですもんね!
2007/12/02(Sun) 02:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(Sun) 17:57 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
恋からのドラマ…見てれば良かったなぁ(^_^;)
ポスターに話しかける(笑)
話かけてこそいないけど、毎日見てるな。
そのたびに心が洗われる気がしちゃうんだよね。
あ、でも「ゆうやはほんっとカワイイな~」とかは言ってるか(笑)
ほんっと何回カワイイって言ったかわからない…。
私もドラマ見てたらへんなテンションになっちゃったかも?!
私もどっかおかしいから(笑)

コンサートに向けて、やっとうちわを作り始めました~。
でも、早くも煮詰まってマス…。
安易に「これしかない!」って意気込んでみたものの…
カタチになるかな(^_^;)
私が示せる愛のカタチはコレダー!かわいくないけど…
ってなことになりそうな予感~。

シゲドラマのスポットちょこっと見ました~。
ゆうやのしゃばけはホント必死で捜し求めたけど
そう言う気負いがないので楽です(*^_^*)
時代がかったドラマって案外「萌え」ツボ満載なんですけど…
古風な台詞とか、着物着た時の身のこなしとか素敵です!
しゃばけも…ヅラさえ結局受け入れましたしね~!
Pちゃんの白虎隊も、か~な~りふらつきました。
なんでそこでPちゃんに行かなかったのか不思議。
シゲがモテモテな役なんですね。
テレビ誌見てびっくりどっきり…楽しみです(^^♪
2007/12/02(Sun) 22:23 | URL  | motoko #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
全然おかしくない??
夢でも幻想でもいいから会いたいって思っちゃうよね~
でももうすぐ本人に会えるね。
すっごく楽しみです。
ジャニショの写真、かなりタバイ。
weeeekのときのかな?
スーツ姿でめちゃめちゃかっこいい!
かわいいっていうよりかっこいいっていう感じ。
慶ちゃんやぴーちゃんと一緒の写真もちょー萌え。
そちらからはジャニショは遠いの?
私もそんなに近くはないし、私が行くときはいっつも混んでるから
お友達に頼んじゃったの。
FNSに姿三四郎、楽しみですね~
2007/12/02(Sun) 22:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
うんうん、確かにゆうやの雑誌の切り抜きとか見てると
心が素直になれるっていうか、キレイになれるっていうか
心の浄化作用があるかも知れないね~
うちわ、作り始めたんですか~
うわ~、見てみたい。。。
出来上がったらゾヒ、ブログにアップして見せて下さいね~
私はまだな~んにも用意してないや。
シゲのドラマ、かなり楽しみです。
イケメンシゲがちょモテモテて。
ちょっと笑っちゃうかも知れないけど、うっとりもしちゃいそうです。
2007/12/02(Sun) 22:46 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可