FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チェリッシュ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ドキドキ止まらなーい1日が過ぎ、1夜明け、
今度はうちわはどうしようとか、何着ていこうとか、
頭の中だけ忙しいminPです。

今朝、出勤するため車に乗ったら
流れてきたweeeekを聞いてうるうるしちゃった。
いや、うるうるじゃない、泣いちゃいました。
NEWSに会えるって思ったら胸がいっぱいになっちゃって。
そして思い出したの、復活コンの時のこと。
初めてのNEWSコン、待ちに待ったNEWSコン、
すっごくすっごく楽しみにしていたのに全滅という結果。
家でも泣きはらしたのに、出勤のため車に乗ったら
やっぱり流れてくるNEWSの曲を聞いたら
ダーーーッって涙が次から次へと溢れて止まらなくなっちゃって。
よく事故らなかったなーとか今になって思うけど。
もうね、会社に行く顔じゃなかったどころか
女としてどうなの的なぐしゃぐしゃな顔になっちゃって。
どうして会えないのー、会いたいよーっていう気持ちで
悲しくて寂しくてどうにもならない辛い思いになっちゃって。
ほんとに辛かった。。。

しょうがないよ、あの競争率じゃあ・・・
って自分なりに納得したつもりでいたの。
でもコンサートの日にちが迫るにつれ、
気持ちの凹みようはどんどん増すばかりで。
ココにもいっぱい辛い気持ちを書いたっけ。
どうにもならない苦しい日々を過ごしていました。

そんなとき、ブログで同行募集をしていたお友達の元に連絡があったとのこと、
彼女はその貴重は貴重なチケットを私に譲ってくれました。
自分は入る公演があるからminPちゃん行っておいでって。。。
そのときはもう何って言ったらいいやら、
うれしいけど、申し訳ないし、でもNEWSに会いたいし。
結局、お言葉に甘えて譲っていただくことにしたの。
初めてのNEWSコン、幸せな幸せな時間を過ごすことができました。
彼女には足を向けて寝られないって感じです。
感謝してもしきれないほど今でもすっごく感謝しています。
そして同行して下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
このときすごく思った。
私もMちゃんみたいに人に優しくなれる人になれたらいいな~って。
そんなMちゃんとも1年以上仲良くさせていただいてるけど
今だ、お会いできてないって感じでー。
ニアミスは何度もあったんだけどね~
今度のコンサートでは是非お会いできたらな~って思ってます。

そして昨日は、お友達からプレゼントが届いてビックリしちゃった。
とっても心のこもったプレゼントと貴重なプレゼント、
そして暖かいお手紙まで。。。
感激して泣きそうになっちゃいました。
彼女は私がゆうや担になって最初にできた大切なお友達。
いつまでもいつまでもずっと一緒に応援できたらいいな~って思ってます。
彼女とも今だ、一度もお会いできてないんだけど
私みたいなオババに会ったらビックリしちゃうかな~。

私、昔からそんなに運は悪くない方だと思うんだけど
とにかくチケット運、クジ運が悪いの。
プレゾンやハイミューはFC枠で普通にいい席、希望日だったけど
復活コンの横アリは全滅してるし、
今回も私名義はドームに振り替えになるし、
カツンコンでは取れたもののドームなのに席が後ろから数列目っていう。
テゴラジに至っては電話が1回も繋がらなったし。
(ジャニに関係ない話では、
PTA役員は誰もがやらなくちゃいけないんだけど
クジ引きで委員会の副委員長になっちゃったり
子供会役員の副部長になったり、
中学の役員は全員やらなくても済むのに今年役員になっちゃったり)
ま~、日常でもジャニ関係でもクジ運が悪いわけでー。

でもそんなとき、いっつもお友達のおかげで助けられてるの。
もちろんチケットだけじゃなく、
激萌えしてるときも一緒にキュンキュンしちゃうし、
凹んでるときは優しい言葉をかけてくれるし。
私が今、こうやって幸せでいらでるのも
上に書いたお友達、そしてゆうや担やNEWS担のお友達のおかげだと思って
みんな1人1人にとっても感謝しています。
そして最近、ゆうや担のお友達も増えました。

みんな私のチェリッシュ。。。
改めて心からありがとーって言いたいです。
(ネバエンDVDの仙台コンでゆうやくんが言ってた風にね)
そしてNEWSも私のチェリッシュ。。。
コンサートで会えるのを楽しみにしています。

今、石原さとみちゃんが出てる恋からSPのドラマ見てるんだけど
相手の男の子って「ゆうや」っていうのね。
やっぱりいいなぁ~、「ゆうやくん」っていう響き。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

前回のコンサートに参加されたときには、こんな素敵なお話があったんですね(^-^)
読みながらとても優しい方がNEWSファンにいらっしゃることがなんだかうれしいです(*^_^*)
2007/11/30(Fri) 22:25 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
通りすがりですがいいお話ですね。いいお友達がいらして。
あと恋からのゆうや君のモデルはテゴですよー。
テゴ担の彦六師匠って言われてた女の子のお話です。
まだデビュー半年位の頃のテゴのファンだったはずです。
2007/12/01(Sat) 17:03 | URL  | myumyu #-[ 編集]
あゆみさん、こんばんは。
ほんとNEWS担の方は優しくてステキな方ばかりで。
やっぱり応援してるNEWSがステキだからなんでしょうね。
2007/12/02(Sun) 00:32 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
myumyuさん、こんばんは。
はじめまして。
そうなんですか~、教えて下さってどうもありがとうございます。
お友達にダビングしてもらえることになったので
あとでじっくり見てみようと思ってます。
2007/12/02(Sun) 00:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可