FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
おでこにチュウ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
有閑倶楽部、見ました~
慶ちゃんなのにゆうやって。
ケンカに強くて仕事はいい加減。
実際のキャラとドラマのキャラがあまりにも違いすぎて
娘達とツッコミ入れながら見てました。
でも慶ちゃんゆうや、かっこいい~。
ピンクのパーカーがすっごく似合っていて。
以前も書いたけどピンクが似合う人ってちょー大好き。
かっこいい度&かわいい度が倍増するんだよね。
しっかしすっごい細いね~
薄っ!
慶ちゃん、ギューッっていうシーンとおでこにチュウするシーンがあったでしょう。
きゃ~、見てるだけで恥ずかしくなっちゃうよ。
ご馳走さまなドラマだったなぁ。

ゆうやの番宣、撮り逃しもある感じなんだけど
頑張って捕獲してます。
いっぱい張ってるけどお願いだからいきなり出ないでーって感じ。
どんな一瞬も撮り逃したくないのぉーーー。
かなり必死です。
これからますますいっぱい出るみたいで楽しみだなー。
ヘキサゴンに花ちゃんが出てるよーってお友達が教えてくれたので見てました。
獺の格好して出てたね~
番組終わりだけは予約入れといたら15秒くらい宣伝入ってました。
スポットもいっぱい撮れたし、もう何度も繰り返しリピってはニヤニヤしてます。
若だんなのいろいろな表情が見れて
スポットでこんなにキュンキュンしちゃうなんて
当日はどんなことになっちゃうんだろーって感じ。

今日の笑っていいとも、まっすーCMを捕獲したくで録画したら
しゃばけのバレー応援CMが2種類撮れてました。
若だんなとバレーのコラボ、こういうの好きーーー。
ってかまっすーCMもかなり捕獲したい!

明日の男子バレーの応援にゆうやくんが出るね~。
若だんなとして出てくれたらうれしいけど
さすがにそれはないのかな?
本格的なしゃばけ祭り、明日から始まるぅ~
楽しみすぎて若干頭の中が大変なことになりつつあります。
仕事中もニヤニヤが止まらないの。
いつも以上にけっこう重症みたい。
去年の氷点のときもかなり重症だったけど、今年は主役っていうのもあるしね。
手越くん曰く、後悔するシーンは1つもないっていうほど頑張った自信作。
リアムタイムで応援できてる今がとっても幸せです。


  放送まであと3 日 しゃばけ  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日の慶ちゃん、最高でしたね。
あの薄さにキュン死しそうなお友達が約1名いるんですよ。
彼女曰く、ほっそい腰がたまらんそうです←どこ見てんのよ!
ホントにオデコで良かったです。
でもこれがゆうやだったらオデコでも………凹
明日の(もう今日ですね)バレー楽しみですね。
いっぱい映ってほしいなぁ~
どんなお洋服かな~
2007/11/22(Thu) 00:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは~
慶ちゃんもゆうやも薄いったらありゃしない。
クネクネっとして慶ちゃんの腰、確かに魅力的。
踊っててもかっこいいしね。
あ~、私もあれがゆうやだったら
例えオデコでもイヤーーーー。
氷点のときもちょっぴりショックでした。
明日のバレー楽しみ~
あ~、ほんとお洋服とかお顔とかいろいろと楽しみ。
きっとゆうやが映ったときはキュンキュンして
選手が映ってるときは一休みって感じ。
いっぱい忙しそうだけど、体調には気をつけて欲しいね。
2007/11/22(Thu) 00:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可