FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カレンダーの付録?
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日、11/9に発売される「しゃばけ読本」の予約に行ってきました。
鳴家ストラップ欲しいよぉ~
予約票に記入して店員さんを待っていたときのこと、
何気に書店のカウンター内を見ていたら
NEWSっていう文字が目に飛び込んできたの。
ん??ってよーーく見てみたらNEWSの自画像っぽいのが書いてある
DVDを入れる紙製のBOXみたなものがあったの。
たぶん、数年前のNEWSカレンダーの付録っぽいの。
うわ~~、これ欲しいよぉ~~~。
そこには2つあったんだけど、
輪ゴム入れと小物入れとして使ってるっぽい。
手に取ってみたかったけどカウンターの中だったしムリ。
ってかそんなことに使ってるんだったら私に下さい。
何だったらもっといい小物入れを買ってあげるので交換して下さいって感じ。
せめてもっとよく見たかったなぁ。

HEY!×3の予告にNEWS出てたね~
ぴーちゃんはウィダーインゼリーを一気飲みとか?
慶ちゃんはかなりヘン顔してたね。
んで、ゆうやはターミネーターのお顔ですか~。
きゃ~~、タバイタバイ。
おめめがくりっくりですっごくかわいいお顔してる~~。
ヘン顔してるのにめちゃめちゃかわゆい!!
テゴラジのときも毎回あのお顔にキュンキュンしてたけど、
テレビでまた見れると思うとすっごくうれしい~。
エバエンDVDのはちょっと物足りないっていうか
ちょっと見完成っぽい感じがしたから。
いっぱいリピして一時停止して激リピしてました。
来週が楽しみで楽しみで楽しみでどーーしよーーーー。
赤坂くんのこと、すごく残念です。
うっちーとのってぃも再出発ってことで頑張っていたのに
きっと少なからず影響が出てしまうよね。
私が見たプレゾン、ほんとに素敵な舞台でした。
ま~、ほとんどうちくさしか見てなかったんだけど。
赤坂くんもきっと先輩として2人を応援し励まし支えになってくれてたって思うの。
それなのにあんな形になってしまうなんて。
ファンはもちろん、いろいろな人達を裏切る行為、
決して許されることではないけど
でも芸能界って、しかも一度スーパーアイドルにまで上りつめた過去のある人って
私達が想像する以上に精神的に大変なんだろうなって思った。
夢を与える素敵なお仕事だけど、でもそれ以上に苦しいことも
きっと多いんじゃないかなって改めて思う。
精神的に弱かったってその一言では片付けられるような気がする。
何でも話ができるような人がそばにいたとしたら(いたのかも知れないけど)
違う結果になっていたのかなとも思う。
残念としか言いようがありません。
こういう話題はもう聞きたくないよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可