FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
「気持ちのいい毎日・朝」編
2006年03月23日 (木) | 編集 |
ガチバカの最終回、たった今見終わったところ。
まだまだ余韻に浸っています。
今まで手越クンの事、かわいいとしか思わなかったけど、
今日の手越クンは、いや実はすっごくかっこ良かった
ゴン太のトレーニングに付き合うジャージ姿の実、
かなちゃんに告白する実、自分の夢を語る実、
どのポーズをとってもかっこ良くって
1時間ず~~~としながら見てました。
ほんと幸せな時間でした。
そして最後の記念写真で実の笑顔が見られて、なんだかホッとしました。
もう実や耕太とお別れだと思うとほんと淋しいです
たくさんの感動をありがとう。

ぴぃちゃんが「イブニング5」に出たとか、「ズームイン」に出たとか、
全然知りませんでした
またしても、ついてない
TBCの広告なんて、探しに探し回ったけど、結局見つからず
昨日に限って次女が広告遊びをして、グチャグチャにしちゃうんだもん。
友達やら実家やらいろいろ聞いて回ったけど、でした。
で、読売新聞の営業所に行ってみたんだけど、
こちらはTBCの広告自体入ってなかったんだって。
全国に入れたんじゃないの
一応、首都圏住みなんだけどな~~

待ちに待ったぴぃCM、明日から全国で一斉オンエアみたい
日本を離れる前に見られそうでうれしいです。
ぴぃちゃんが朝の浜辺で犬とたわむれたりする内容だそうで、
どんな爽やかなCMに仕上がってるんだろうってもうワクワクドキドキです。

「Tarzan」、昨日買ってきました。
中で早速!
何十分、ぴぃちゃんの世界に浸ってたでしょう。
我を忘れて見入っていました。
表紙からドキッ!
あのかわいいフェイスにあの逞しい肉体。かなりのギャップだよね。
見れば見るほど美しい。
そして、あのワキ。
ヲタ誌ではほぼ見る事ができないだけに貴重といえば貴重なんだけど、
私にはとても直視できません。
ターザンはそっち系の男性雑誌だから、男目線で見るとしたら
必要なショットだったのかも。
そしてちびぴぃちゃん、ほんと小さい頃からかわいいのね。
「20年の歳月は、こんなにカッコいい若者を生み出した!」
この肉体を手に入れるには相当努力したでしょう。
努力を惜しまないぴぃちゃん、やっぱり素敵。
この厚い胸板で、この逞しい腕で、ギュって抱きしめられたい!(スケベッ)
そんな事があったら、もう死んでもいい
っていうか、興奮しすぎてほんとに死んじゃうって思う。
ほんと素敵な人を好きになったんだなぁ~って改めて思いました。
でも、やっぱり洋服着て、たまにチラッと見せてくれる方が好きよ。
お願いだからこれ以上にはならないで

…ってなわけで、明日は夕方を出て成田のに泊まり
25日早朝日本をたちます
名古屋コンへ行かれる方、楽しんできて下さいね。
遠い空の下でNEWSコンを応援してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可