FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ツルってた!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
観覧したイッテQを見ました。
はぁ。。。
なんだか感激でうまく言葉になりません。
あの場に私もいたんだー、
あの拍手の中に私の拍手もあって、あの声援の中に私の声もあって、
そしてゆうやくんがいる同じスタジオにほんとにほんとに私いたんだーって思ったら
OA見てうれしくて感動でうるうるしちゃった。
キンパの綺麗な髪にちゅるちゅるの肌の美しいお顔、
そして心配になるほど細い体のゆうやくん、
お洋服も、うんうん、あのお洋服着てたなーって改めて思って。
ほんとに神っていう言葉がピッタリなほどのステキなステキなヒトでした。
ってかVTRちゃんと見てなかったんで今日はじっくり見ました。
でも小窓ゆうやのところは小窓見てたけど。

何から書いたらいいのかな。
収録前の並んでいるときに、声援や拍手は大袈裟にお願いしますって言われてたんで
できるだけオーバーに「おぉぉぉーー」とか言ったり思いっきり拍手をしたりしてました。
番組に参加してるっていう感じがしてこういうのってほんとうれしい。
多分、放送日とかの説明があったんだと思うんだけど
スタッフさんの声が小さすぎてほとんど聞こえず。
ってか私もなぜか緊張してたんで大きな声で言ってくれてたとしても
きっと耳に入ってこなかったと思うんだけど。
出演者が登場してからは割りとすぐに収録がスタート。
イッテQのロゴマークがモニターに出てすぐウっちゃんが始めの挨拶をして
あとは出演者が一人づつ映るっていう感じ。
でVTRがスタート。

松茸のお話ではゆうやくん、けっこう笑ったり驚いたり
いろいろな表情を見せてくれました。
テレビ見ててもいつも思ってたんだけど、笑ったときに動くのどちんこがたまらなくセクシー。
生のどちんこももちろんセクシーでした。
とっても印象に残ってます。
VTRの最後の方でなんだかいい香り。
私達が座ってる列の横(出演者が登場したのと同じ場所)から
料理長さんとお料理が登場。
ほーんといい香りがスタジオ内に漂っていて。
(でも緊張のあまり松茸料理の香りをかいでも全くおなかはすいてないんだけど)
フィンランド産と日本産、どっちかしか食べられないんだけど
ゆうやくんはすぐに「ん~、じゃこっち」って決めてました。
迷わずにすぐに決めちゃうところにキュンキュンです。
あれ?私のキュンキュンポイントおかしい?。
テレビには映ってなかったけど食べてすぐ「うめ~」って言ってました。
ほんとにほんとにおいしそうな幸せそうなお顔で食べてました。
そして左手でお箸を持って食べてる姿にもキュンキュン。
食べてる姿、大好きなんだよね~
で、結局ゆうやくんが選んだ方はフィンランド産だったでしょう。
多分、中島さんとそういえばみたいな話になって
ツルってた!
って言ってました。日本産よりツルツルした食感だったっていうことが
言いたかったみたいです。
なんかそのツルってたの言い方がかわいくって忘れられません。
それからお食事タイム。
みなさん普通にお食事してました。
ゆうやくん、おかわりをよそってもらってたんだけど
でもけっこうおなかいっぱいだったみたい。
「手越くん、つみれ食べてる」とかってオセロのどっちかの人に言われていて
「残すともったいないんで」とか何とか言ってたような気がするー。
記憶が曖昧なんだけど。
会場からは「おいしそー」っていう声があちこちから。
そしたらベッキーが「少しなんだけど食べて、ちょっとずつみんなに回して」とか
「汁だけなんだけど飲んで」って客席にいくつか自分でよそって配ってくれたの。
私のとこには回ってこなかったんだけど。
私もゆうやくんが食べたのと同じ松茸鍋、食べてみたかったな~
ベッキーってほんと優しい人だなーって思って見てました。
かなりお鍋の中は残ったままの状態で鍋は下げられ出演者にはお水が配られて
ゆうやくんは一生懸命そのお水を飲んでお口の中をキレイにしているようでした。

ヌーのお話では待ってました!イッテQのポーズ。
テレビよりかなり長く撮っていたんだけど、
イッテQのポーズのあとは首をかしげてたりして
もうめちゃめちゃかわいいの~。
マジでキュン死に寸前でした。
ヌーのかわいそうな場面が多かったせいかずっと真剣な眼差しをして見てました。
私はというとほとんどVTRを見てなかったので
辛そうな?ゆうやくんの表情を見てはキュンキュン(ごめんね~)
VTRが終わり出演者はすぐに退場。
キラキラオーラ全開でまた私達の近くを通りすぎて。
後ろ姿もステキ。。。

イッテQの応募はずっとし続けていたんだけどまさか観覧できるなんて思ってなかったから
誘ってくれたお友達にほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に観覧してくれたお友達もありがとうね。楽しかったね。
そして私にとって輝かしいあの一瞬一瞬に心から”ありがとう”って言いたい。
一生忘れることのできないステキな思い出をお友達と一緒に作ることができて幸せです。

アンケートやっているのでよろしかったら投票をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
minpさん、今観覧した日を思い出してることと思いますが…
迷わず決めるゆうやに私も「キュンキュンポイント」同じですう(^^ゞ
ヌーの時のゆうやのお顔見てたら私も切なくなっちゃいました(いや、ヌーの映像そのものも切なかったですけど…)
イッテQポーズは めちゃカワユスでした。
あれを生でやられちゃ『キュン死』ですよね~
オンエア以外のレポありがとうございました。


2007/10/15(Mon) 00:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん、こんばんは。
無駄に長いレポ、読んで下さってありがとうございます。
ほんと切ないお顔や笑ったお顔を見てると
こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよね~
イッテQのポーズはほんと神でした。
オンエア以外でまた何か思い出したら書いてみますね~
2007/10/15(Mon) 00:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPさん
おはようございます。
イッテQレポ、OAされてる以外のことは興味津々で
なんとなくドキドキして読みました。
リアクションとか、拍手とか、自分がその場に
いないにもかかわらず、ドキドキしちゃいますね(^_^;)

小窓も、テレビのOAだとあんまり声を拾わないけど
笑ったりすればやっぱり声が聴こえるんだよね~とか
考えながら見てました。
スゴいことですよね。スピーカーを通さずに声が…。

松茸の鍋が出てきたときは、
minPさんも食べたのかな?って思ったんですけど
惜しかったですね~。同じ鍋!
松茸が食べたいって言うか、しいたけでもいいから
同じものが食べてみたいです(^^♪
会場のお客さんと出演者のみなさんは
向かい合っているんですよね~?
私だったらきっと
VTRよりゆうやくんの顔ばっかり見てしまって
…っていうより目ばっかり見てそう(^_^;)
いつも結局そこばっかり見てるし、
コンサートの時すぐ近くでダンスされたときも
目ばっかり見てたから、
結局、レポなんてできそうもないです。
何にも覚えちゃいないから(爆
スタジオにイッテみたいな。無理だとはわかっているけど。

2007/10/15(Mon) 09:05 | URL  | motoko #-[ 編集]
うるうる
こんにちはーとんです
昨日は「イッテQ」を見ながら 
ここに私もいたんだなーって思ってチョイうるうるしちゃいました

あのTシャツの柄
ネコか?ヒョウか?って話題にしたよね
O・A見たけど ウサギ?ますますわからなかった
松茸のお鍋が出てきたら あのいい香り思い出したよん
おつゆだけでも飲みたかったね
2007/10/15(Mon) 14:45 | URL  | とん #-[ 編集]
motokoさん、こんばんは。
うんうん、マイクを通さない生声も聞こえましたよ~
小さいスタジオだったのでよく見えたしよく聞こえました。
そう、出演者と観覧者は向き合ってるんです。
でも私の席はモニターを見なくても目立たない場所だったので
VTRはほとんど見ずにゆうやばっかり見てました。
昨日のOAでこんな内容だったんんだ~とか
オセロはこんな洋服着てなんだーとかって思って見てました。
もうすぐKちゃんNEWS、始りますね。
2007/10/15(Mon) 23:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃん、こんばんは。
あのTシャツの柄、結局よく分からなかったね。
松茸鍋のいい香り、私も思いだしちゃった。
今でもハッキリ思い出せるよね。
できれば同じものを食べたかったね~
でも同じ匂いをかいだのよ。
それって幸せなことだよね~
また観覧に行けたらいいね。
きゃ~、もうすぐkちゃんNEWSが始まるー。
どんなお話してくれるんだろうね。
2007/10/15(Mon) 23:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可