FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カラメルカスタード
2007年09月01日 (土) | 編集 |
やっと会報を見てみたminPです。
さらっとね、見ましたよ。
内容は興味ないので読んでもいないっていう。
ってか、最近カツンファンだった長女が飽きたとか言うし。
あんなに亀ちゃんが好きだったのにねぇ。
娘と同じジャニを好きになって、ジャニ話をしたり
ヲタ誌を見たり、一緒にコンサート行ったりと楽しい思い出もできたし
ま~、余計なお金がかからなくなってラッキーかな。

しゃばけ、読み始めました。
これがゆうやくんが演じる一太郎なんだーって思って読んでいくと
ほんと愛おしくなっちゃう。
セリフの1つ1つがゆうやくんが言ってるように感じられて。
お友達のブログにリンクされてたしゃばけ倶楽部っていうHP、
これがかなり面白い!
当分、しゃばけワールドに浸かりそうです。
ってか本を読むこと自体、久しぶりなんだけど。
だってこの1年くらいに読んだ本って疾走と氷点だけだもん。
あ、ジャニヲタ女のケモノ道っていうジャニヲタさんが書いた本を
春あたりに読んだっけ。
あれ面白かったなー。
ヲタの大先輩、すごい!って思ったりちょっとうらやましく思ったり。
しゃばけも続編みたいなのもあるみたいなので
読み終わったらあと何冊かも読んでみようって思ってます。
今まで読んだことのない不思議な世界でハマりそうな予感。
中学生の頃、星新一っていう人のショートショートの形式や
ストーリーが面白くて何冊も読んだなぁ。
思い出したようにまた読んで、って感じで
結婚したあともヒマがあったら読んでた時期もあって。
私はけっこう不思議な世界が好きなのかも知れないって思った。
だからほん怖とか世にも奇妙な物語とかも好きなんだと思う。
あ、あれは不思議っていうより怖い系だけどね。
ゆうやくんだって不思議っていうか、
この世のものとはとても思えないほどのビジュだしね~
きゃ~、私何書いてるんだろ。

またMOW買ってきちゃった。
この前はメロン味が売っててまだ食べたことなかったから
メロンばっかり買ってきたんだけど
今日はカラメルカスタードを売ってたの~
またまたいっぱい買ってきちゃった。
去年もそうだったけどアイスってあんまりたくさん食べれないので
半分やっと食べてあとは次女に食べてもらいました。
うま~いっ、おいちぃ。
また在庫が増える一方なんだろうな~
応募しなくちゃ。
あ、そういえばだいぶ前にバーモントカレーの全プレ応募したんだけど
いつもらえるんだろ?
ちょっとばっかり楽しみにしてます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。くみです。トップにある画像、ほんわかしてて
可愛いですね(*´∀`*)
あ。ここ最近、ゆとりがあったハズなのに、なかなかお邪魔できず
申し訳ありませーん。明日から、しばらくまた来られないかも
と思って急いでお邪魔しました(汗)

去年の夏はマイ☆ボスがあって、凄く楽しかったんですが
今年の夏も、なんかそれに負けないくらいゆうくんゴトは
たくさんあってよかったなーと思います。
ホントに色んなことやってくれているのが嬉しいですよね。
minPさんは、この夏、どのゆうくんが一番、心に残りましたか?

9月は、あんまり顔が見られそうにないですが、
しゃばけに備えてちょっと我慢だなーと自分に言い聞かせて
います。でもドラマでまたみなさんと盛り上がれるのが本当に嬉しいです。
若旦那に思いを馳せつつ、頑張りましょう(笑)
ブログ、これからも楽しみにしています☆
2007/09/02(Sun) 19:53 | URL  | くみ #-[ 編集]
くみさん、こんばんは。
お忙しいでしょうにコメントどうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
去年の夏、ほぼ毎日のように順くん、順くんって言ってましたよね。
あれからもう1年が経ったんですね~
この1年たくさんの活動もあったし、きっと世間的にも
ゆうやくんを知ってもらう機会ってたくさんあったように感じます。
来年はほんとどうなっちゃうんでしょう?
さらにかっこよくなってて、もう頭の中が整理できていないかも知れません。
どうしましょ~~
私はやっぱりテゴラジが一番心に残ってます。
実際に近くで見て聞いて感じて。。。
本当に幸せな3日間でした。
もっともっと大好きになっちゃいました。
くみさんは何が一番心に残りましたか?
9月10月と今のところ予定は分かっていませんが
きっと新曲とか出るんじゃないかなーって勝手に期待してます。
NEWSで歌って踊ってるゆうやくんが見たいです。
今は毎日京都でしゃばけの撮影、頑張ってることでしょうね。
少し涼しくなってきたので良かったです。。。
2007/09/02(Sun) 23:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可