FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LET ME
2006年03月06日 (月) | 編集 |
昨日の少クラはやまぴー&藪くんのやぶぴーコンビで司会。
お蔵入りされるかも、って思っていたので
ほんと放送してくれてNHKさんには感謝よ
やまぴーの「愛」、少し垣間見れた気がしました。
コメントも大人っぽかったりかわいかったり。
愛っていうのは相手を受け入れる事、そして認め合う事
LET MEだけど、帽子大きすぎっ、はっきり言って邪魔だ~~
やまぴーの顔がぜーんぜん見えないよぉ
歌詞も何を言ってるのか良く分からず(そこがいいのかも)
でもテロップを見るとかなりエロイ。
「君の中に入りたい、君の中に入ればわかる?」
イヤ~~~ン、やまぴーったら。
あの踊りは…腰をグイングイン振ってました。
こっちが恥ずかしくなるほどっ
セクシーやまぴー満載のLET MEでした
大人っぽいやまぴー、素敵

で、てご(やまぴー風に言うとてごにゃん)だけど
てごにゃんはもうかわいすぎぃ
ヤヤヤで歌った「YOU-world is yours-」のあとのてごにゃんの笑顔
あのさわやか天使の笑顔には正直、失神しちゃうかと思った。
やまぴーにも感じた事のない、また別の衝撃。
なんであんなにかわいいのっ!てごにゃんは。
「自己中」でも「ウソつき」でもいいよ。
何て言われようとあのスマイルで見つめられたら何でも許しちゃう。
美男子の特権とでもいうのだろうか。
少クラでは、「君色思い」「To Heart」「愛のMelody」「愛されるより愛したい」を熱唱。
ほんと歌が上手だよね 。声もキレイだし。
情熱の愛はキス、キスは一番熱い愛が伝えられる
そうなんだぁ。かわいいっ!
白い衣装も額にかいてた汗もぜ~んぶかわゆい。
てごにゃんにはまだセクシーさは感じられないけど
たっぷりすぎるほどのかわいさがあって素敵。大好きです

HeyHeyHeyを見てたんだけど、来週カツンが出るんだって。
思わずため息。
そしたら長女が「ママーため息つくの、やめてくれない?」って。
そういえば昨日も「ママってカツンが出るとイヤな顔するよね」って。
え、そ、そんな事はないのよ
ぜんぜんカツンが嫌いな訳でもないし(むしろ好き)
仁くんや亀ちゃんはやまぴーと仲良しだし、
長女は亀ちゃんファンだし、ほんと応援してるのよ。
でもさ、なんだか淋しいのよ、カツンの活躍を見てるのが
本当ならこの番組にだってNEWSが出てるハズなのに、とかって思っちゃうと。
悪気はないのよ、ハイ、これからは気をつけま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可