FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤダヤダヤダ……
2006年12月20日 (水) | 編集 |
オリコンシングルデイリーランキング1位  (19日付)

テゴマス1位、おめでとう!
ほんとにほんとにうれしいです。
今日はずっとオリコンのことで頭がいっぱいでした。
1位を取ることだけが全てではもちろんないと思うけど
1位を取ることに意味はあるはずだから
自分のことのようにうれしくてたまりません。
明日もあさっても、ウィークリーでも1位が取れるといいな。

テゴマスからメールきたね。
DVDも観て「砂時計」も聴いてくれないとヤダヤダヤダ……お願い
きゃ、きゃ、きゃわいすぎる~~~。
でもこれは計算ですか?
いやどっちでもいいや。
とにかく撃沈ですっ。
まっすーも手越くんもかわいすぎるよぉ。

昨日はとにかく感動感激いっぱいな感じで聞いてたんだけど
今日はまっすーの声&歌い方がめちゃめちゃかわいくって大好きなので
ちょこっと書いてみよ。

例えばミソスープのところの
丸い笑顔 なつかしいな → ぬぅつかしいな
はじめての朝の
この気持ち受け止めて → このきむぅち
僕ら出逢えたこと → であえたくぅと
とかって、なんかかわいくってかなりのツボです。

事情があって(いや、全然たいした事情ではないけど)
DVDをまだ1回しか見れてないの。
なのでこれからじっくり見ようって思ってます。
すんごい萌えDVDに仕上がってて最高。
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんにちは~♪
デイリー1位やったねーーーー!!!
うん、せっかく二人が頑張っているので、1位取らせてあげたいもんね。
ウィークリーもこの調子で~~ドキドキするけど応援するぞ!

テゴマスからのメール可愛すぎて、とろっとろになったわ。
なんであの二人はあんなに可愛いんですか~。

マッスーの歌い方も可愛いよね~。
また聴きたくなっちゃったー。
2006/12/20(Wed) 21:52 | URL  | りんこ #iVEsRi8k[ 編集]
りんこさん、こんばちは。
ほんと1位でうれしい!!
テゴマスもすっごく喜んでるでしょうね。
私達ファンも一安心。
でもウィークリーまで1位取り続けて欲しいですね。
あまり強豪はいなそうだし
カツンもエイトもちょっと↓気味になってきてるから
これはチャ~~~ンス!
今回がいい結果になればきっと第2弾も割りと早いうちに
リリースされるんじゃないかなって期待してます。
それにPちゃんやテゴマスが作ってくれたヒットのおかげで
来年のNEWSにもいい影響があるって思うし。
世間的にも暖かく8人のNEWSを迎えて欲しいですものね。
んじゃ、DVDリピしてきま~す。
2006/12/20(Wed) 22:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん、こんばちわ~♪デイリー1位、ホント自分のことのように嬉しいね!このままウィークリー1位とってほしいな。二人の喜ぶ顔、見たいね~♪まっす―の歌い方って優しくて、いいよねっ。てごの声と合わさるとホント最高に素敵!!今日のメール、もう何であんなに可愛いの~。可愛いすぎて、またまたメロメロになっちゃった♪私も萌え萌えDVD見てきま~す。今日は音楽番付があるんだね~。またこっちではやってないわ…。ジャニファンになって、関東に住んでたらって時々思うよ~。
2006/12/20(Wed) 22:49 | URL  | まふな #-[ 編集]
minPちゃんへ
さっきはありがとーーーv-411
デイリー1位なんて・・・このままずーーーっ1位でいてほしいね♪

DVD、きっとminPちゃんは壊れちゃうと思った!(笑)
大丈夫? あっちの世界に逝ったきりにならないで ちゃんとこっちの世界にも帰ってくるのよ~~~
って sherryもヤバイわ。。。
ほんと 祐也もまっすーもかわいくって普段はあんな感じで2人、仲良く撮影とかしてるのかな?なんて思ったら ますます興奮しちゃって 気絶しそうになるわv-393
ちょっ!隣の Photograph ・・・なんとなく並べてみた。って(爆)
minPちゃん かわいいーーーe-266
2006/12/21(Thu) 00:43 | URL  | sherry #-[ 編集]
まふなちゃん、おはよう。
ほんと自分のことのようにうれしいよね。
このまま1位をキープして
ウィークリーでも1位取れるといいよね。
テゴマスからのメール、めちゃめちゃかわいいっ。
あんなにかわいい20才と19才はこの世に
あの2人しかいないよね、絶対に。
音楽番付って関西ではやらないのね。
まだ私も見てないんだぁ。どんな感じだったんだろう?
音楽戦士は放送されるのかな?
2006/12/21(Thu) 11:05 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
sherryちゃん、おはよう。
あのDVDはまじヤバイです、ヤバすぎるでしょう!
「何見てるんだよぉ」って言ってたとこ
めちゃめちゃかわいいんだけど。
あのまま拉致りたい!
お家で連れて帰っちゃいたいくらいかわいいよねっ。
普段の様子もやっぱりかわいいテゴマス。
あの雰囲気、ますます大好きになっちゃった。

今日のオリコンはどうだろう?
できればウィークリーでも1位取ってほしいものね。
そしたら第2弾が早い段階でリリースになると思うし、
NEWSにとってもすっごくいいことだよね。
みんなで個々に頑張ってさらにステキなグループに
成長していってほしいね。
NEWSに会いたーーーい!
2006/12/21(Thu) 11:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あ、私も先日書き忘れたみたい・・・
「なんとなくならべてみた」
きゃははは!笑
かわいい~i-237i-178
私、minPさんの天然っぽいところが大好きみたいi-175
minPさんは全然笑わせようと思ってないと思うんですけど。笑

オリコン、デイリー1位だったんですねー!
e-420テゴマス、おめでとう~っ!!e-420
もうね、ウィークリーでも確実ですi-234間違いないi-234
テゴとまっすーにも喜んでもらえたらいいですね♪
喜ぶ顔が見たいな♪

昨日はテゴマスに萌え疲れ。
今日は雑誌のぴーちゃんに萌え疲れ。
体力消耗中のめいりんです・・・
でも楽しいですね♪笑
「音楽番付」も見ました!
明日はMステです!
体力つけておかなくちゃ!はぁ~i-203

2006/12/21(Thu) 16:52 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
めいりんさん、こんばちは。
天然っぽいっていうより、私ちょっとおバカみたい。
ダンナから最初はそういうところがかわいいって思ったけど
ボケすぎててまたに頭にくるって言われちゃったのよ、あはは。
大好きだなんてうれしいわ~、私もめいりんちゃん、だーーいすきっ!!

昨日も今日もデイリー1位!すごいね。
CMもがんがん流れてるし。ほんとうれしいよね。
もうこれならウィークリー確実っぽいよね。
正直、Pちゃんほど認知度とか人気とか考えると
心配だったけど、テゴマスファンはもちろんNEWSファンや
暖かいファンに支えられて、テゴマスの2人も
すっごく喜んでるって思います。
是非コメント欲しいとこだね。メールこないかな~?

明日はMステだね。
そしたらそしたでPちゃん萌え確実だねっ、お互い。
楽しみだねぇ~~
あ、あとカウコン、ちょっと詳細が分かりだしたけど
いろいろあるみたいで楽しみだね~
私達の願いも叶えられるといいね。
2006/12/21(Thu) 21:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可