FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
また自粛・・・
2006年02月01日 (水) | 編集 |
数日前からこの噂はあったの。
なんかイヤ~~な予感はしてたんだけど
今朝のワイドショーでやってました。
あんなに大々的にやってたし、
スポーツ誌にも載ってるらしいから、かなりヤバイよね
内くんの事があってから、まだ1年も経ってないでしょう。
記事が全て本当なら、自覚をしっかり持って
行動して欲しかったな
でも、草野くんは飲酒は否定してるみたいだから
それは信じてます
メンバーは今どんな気持ちでいるのでしょうか。
リーダーのやまぴ~もきっと複雑な思いでいるのでは。
私もショックだけど、メンバーの気持ちを考えると
ほんと辛いです
最近、明るい話題が続いていたNEWSだっただけに
とても残念です。
朝からの量が増えまくり

Ns'あおいの小山くん、
毎週セリフが増えてうれしいわ。
いい感じだったよね~
明日のガチバカでは手越くんのキスシーンがあるらしいの。
最近、私の中でどんどんのてごち~~
うぅぅぅ~~どんな顔して見たらいいのよ

今日はツタヤで「それは、突然、嵐のように…」をレンタルしてきましょ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(Thu) 00:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(Thu) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可