FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
未成年と飲酒
2018年06月09日 (土) | 編集 |
「NEWS小山と加藤が未成年と飲酒」
5月末に音源が流出してから、毎日ヒヤヒヤしながら過ごしていたけど、
やっぱり問題に、とっても大きな問題になってしまったね。
小山は活動自粛、シゲは厳重注意という処分と共に、
2人がそれぞれレギュラー出演するテレビで謝罪する姿を見ることに。
報道から数日経って少しは落ち着いたとはいえ、
長くファンをやってきた者としては言いたいことがさくさんあって、
さっき思いのたけをば~~~~って書き綴ってみたんだけど、
幸か不幸か、保存する段階になってPCの不調で全部消えた。
なので書き直さないけど、私が言いたかったことは、
NEWSに幸せな気持ちと時間を過ごさせてもらったのは事実なんだけど、
小山に関してはかばう言葉も見つからないし、
かばって以前と同じように応援する気はもうないってこと。
今までだって不信感を持たれるような音源が流出してるし、
反省や学習が1ミリも感じられないんだもん。
私生活の在り方や周りの人間との付き合い方を変えようとしないんだと思う。
何度謝罪しようがこの先も変らないと思う。
(しかも普段リサーチしない私ですら彼女に関しては、名前と未成年だってこと知ってたよ)
いろんなお仕事が中止や延期になってる。
シゲに関しては変らずらしいけど。
これから決まるはずだったお仕事もあったはずだよね。
味スタは開催するみたいだけど、それが4人なのか3人なのか。
一定期間の活動自粛は数週間ってWSで言ってたんだけど、数週間って短すぎない?
ちょっとした夏休みじゃん(小夏休みか←ふざけてる場合じゃない)
せっかく15周年記念ライブを楽しみにしてたのに、残念だし情けない結果よね。
真のアイドルのまっすーが気の毒だし不憫でならない。
デビューからいろんなことがあって、メンバーとファンで乗り越えてきたのにね、
自らの行いのせいで台無しにしちゃうだなんてなんてこと。
今、私にできることはテレビ局に要望や感謝の気持ちを送ることでもなく、
BLUEの予約枚数を増やすことでもないと感じてます。
ただ見守るだけ。
そして味スタ開催の暁には(当選したらだけど、)
楽しんでこられればいいかなって思ってます。
以上です。

ちょうどエブリで謝罪があった頃、ママ友とランチ&お茶してました。
オーガニックカフェ行ってた。



他のママ友も合流したので、席を移しお茶タイム。
にんじんのケーキとコーヒー。



夜は長女が来たので家族でご飯屋さんへ。
いろいろ食べた、美味しかった。



昨日は会社の友達とランチ。



こんなで感じで気持ちはモヤモヤしてるけど、美味しいものは食べました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可