君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
エプコティアライナー
2018年05月24日 (木) | 編集 |
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA
5/19(土) 17:00~
5/20(日) 13:00~、18:00~
エプコティアライナーに搭乗してきました。
すっごくすっごく楽しかった!ちょーーー幸せな時間だった!
土曜日はスタンド前列、日曜日1部は天井、オーラスはスタンド前列でした。

1曲目のエプコティア、NEWSが吊られて降りてくるのね。
オーラスは肉眼でよく見えた、これメンバーがNEWSの形してたのかな?
ツイッターで書いてた人がいたからWSの映像で確認してみたんだけど、
言われてみるとそんな気もする。
とにかく盛り上がる曲!続くキングダムもちょーーー大好き。
TWINKLE STARって歌うとこのゆうやの笑顔がちょーー可愛かった。
すっごく楽しそうで見てる人達が幸せな気持ちになれるよね。
あの笑顔を見られただけでライブ行った甲斐があるってもんだ。
紅く燃ゆる太陽がっつり歌って踊るなんて嬉しすぎた。
大好きなノリのいい曲が続き、思い出いっぱいの懐かしい曲も何曲もあってうれしかった。
恋する惑星のサビ部分とUFOのサビ部分まだちょっと踊れる私ww
可愛く覚えやすい振り付けだった。
チャンカパーナのカメラの使い方が斬新。
けーちゃんが映れなかったりみんな遊んでる感じがカワイイ。
時空が歪む演出、最高だったね。
WHITE~EPCOTIAの流れが好きすぎる。
土曜日はURの時のリフターがほぼ目の前で止まり、まっすーを長くじっくり堪能できました。
ドリンク飲む姿もかっこよかった。
隣のますだ担ちゃんを見たらお祈りポーズして固まってたww
オーラスはけーちゃんが斜め左上あたりで止まってけーちゃんをじっくり。
ちょーーーかっこよかったぁ。やっぱり近くで見れるのっていいね。
URほんと大好きな曲。
いのちのうたで後ろの合唱団がいろんな意味ですごかったけど、
私も気持ち的にはあんな感じだったよ。
日曜日1部は15周年ライブが8/11(土)18:00~、8/12(日)18:00~が
味の素スタジアムで行うとの発表あり。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~って歓声が上がってすごかった。
味スタって行ったことないけど、けっこう乗り換え多そうだな。
シゲが秩父宮の時は天候が悪くて傷つけちゃった人もいたと思うから、
今回の野外でアップデートしたいみたいに言ってたのが印象的だった。
あとBLUEが6/27(水)に発売されると発表あり。
こんな嬉しいお知らせの時に入れてほんとによかった。
オーラスの話、ライブ直前におーーー!!って気合い入れる声が聞こえてきたの。
ああいうの聞こえるとわくわくが頂点に達するよね。
その前にはモニターにNEWSへのサプライズ企画が映し出される。
座席の後ろに赤いシールが貼ってある人は合図があったらペンライトを点灯してくださいと。
ん!私の座席にそのシールがある!俄然使命感にかられる。
せーのというモニターの文字を合図に一斉にHAPPY ENDINGって言って、
☆☆☆HAPPY ENDING NEWS☆☆☆の文字がペンライトで照らし出される。
サプライズ大成功。とっても素敵だった。
私はNかGあたりの200レベルにいました。
ゆうやはもううるうるしちゃってた。
結局みんな泣いちゃったよね。
たぶんだけど、ゆうやが泣いてる時ってまっすーは我慢してるんだと思う。
お互いそうしてる気がする。
でも最後はまっすーもやっぱり泣いちゃう。
氷温歌う?って笑わせようとしてくれたまっすーにもきゅんだった。
たくさんダンスしていてかっこいいNEWSがいっぱい見れました。
正直、気持ちがだいぶ冷めちゃってた部分があったんだけど、
ライブ行ってやっぱりNEWSが大好きだぁ~~!ってなりました。
味スタで15周年をお祝いしたいな。
あ、その前にまっすーの舞台、シゲのドラマ、ゆうやのサッカーのキャスター姿、
それにNEWSの歌番組での姿が見れるね。
今年のゆうやは強めのアイラインとか入ってなくて自然な可愛さだった。
それに直前にスキャンダルもなかったしね。
楽しく幸せな2日間でした。
これからもNEWSについていきますたぶん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可