FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LPS発売
2018年01月21日 (日) | 編集 |
LPSマーク(振り)がまだ覚えられないminPです。
ライブまでに覚えられればいいよね、うん。
申し込みはまだなんだけど、当たりますように~
LPSは発売日に買いました(通常盤だけ)
なんだろな、大好きな気持ちがいっぱいだった頃って、
なーんにも考えずに全買いしてたなーってちょっと懐かしかった、
値段なんて気にしたこともなかった。
でも気持ちがこんなに離れるとこんな風になっちゃうんだな~って自分でもびっくり。
あ、あしたの音楽聞きました。
久しぶりにトーク聞けた気がしたよ、やっぱりいい子だなゆうやは。
これから自分の気持ちがどうなってくのかわからないけど、
また前みたいに大好きで楽しく応援できる日が来るといいな、無理かな。
オリコンは1位確定かしらね、でもどんどん売り上げ枚数落ちちゃってるね。

おとといは子猫の去勢手術の日でした。
健康な子なのに手術してしまうことのうしろめたさがあって、
何度もダンナと話合ったけど、結局は選択肢これしかなかった。
9時半頃、病院に連れて行ったんだけど、
怯えたり威嚇したり私から離れなくてちょっと大変でした。
手術自体はきっとそんなに大変なものじゃないんだろうけど
すっごく心配でした。

一旦家に戻って子猫のトイレを掃除して、
正月飾りを初詣の時に持っていくのを忘れてそのままになってたから、
神社に持ってってお参りしてきました。
帰りに豆腐料理のお店でビュッフェランチ。



味はふつーに美味しかった、ヘルシーよね。
おなかいっぱい。



12時からはマッサージ(フェイシャル含め約2時間)
このマッサージ、長女の結婚式前にママ友がプレゼントしてくれたんだけど、
すっごくよかったので私も常連さんになろうと思ってます。
そのあとはスーパーに食材を買いに行ったり、
ホームセンターに観葉植物や子猫のものを買いに行ったりとバタバタ。
そんなんしてたら子猫のお迎えの時間に。
無事手術を終えて帰ってきましたよん。
ちょっと興奮気味で落ち着きがなかったり、変な泣き方したり、
歩き方がぎこちなかったりしてたけど、今はすっかり通常モードになってます。

明日は大雪予報が出てる。
ダンナも私もスタットレスタイヤに交換済みだけど、テンション下がるわぁ。
あまり降らないことを祈るばかり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可