FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2017感想
2017年12月30日 (土) | 編集 |
大掃除っぽいことがだいたい終わったminPです。
家の周りも少しは綺麗になったかな。

ここ2年ほど、1年の総括としてNEWSの活動及び少しその感想を書いてたけど、
今年は一言だけでいっかなって思ってます。
ん~、まず思い出すのはけーちゃんのスキャンダルに対する前後の言動が残念すぎたなってこと。
(こんなのが一番の印象でごめん)
プラスのものはU R not aloneが何回かテレビで見れたことかな。
この歌大好きなんだもん。
素敵な歌を一生懸命歌うNEWSが大好きです。
そして一貫してゆうやは可愛くイケメンでした。
(でもテンション上がらないままになってしまったけど)
NEWSが大好きでしょうがなかった頃を100%とすると、
今の気持ちは正直20%くらいになっちゃってるかも。
でもNEWSは好きだし来年もゆる~くだけど応援していきたいなって思ってます。
仲良くしてくれるおた友ちゃん達ともこれからも楽しい交流を続けていけたらいいな。

プライベートでは今年は何と言っても長女が結婚したことと、
ダンナが子猫を拾ってきたこと。
2ヶ月くらい前に次女がこんなに可愛い首輪を買ってきてくれました。
でも羽根の部分が気になっちゃうらしくイヤがるので、良さそうな写真は撮れませんでした。
結局は緑色の唐草模様の首輪に決まりました。
リードとお揃いでこれがまた似合ってて可愛いの。
機会があったら載せます。



10月の始めの頃の可愛い写真載せます。
この頃はちっちゃくってほんとに可愛かったな。
病気にかかった捨て猫を保護してあげたんじゃなくて、
この子は我が家に幸運をもたらしに来てくれたって思ってます。
更に笑顔に溢れた楽しい家庭になりました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可