FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
いのちのうたとエイトコン
2017年08月18日 (金) | 編集 |
昨夜放送のいのちのうた。
いや~、まず思ったのがシゲがめっちゃイケメンだったってこと。
ほぼそれが感想。
HNKの戦争や平和について考える番組の司会に抜擢されるってほんとにすごいことよね。
らじらーでの貢献度、あとはアイドルだけじゃなく作家としても活躍してること、
そしてクリーンで真面目な世間的イメージ(私の思ってる世間のイメージ)とか
いろんな要素がこのお仕事に繋がったんだろうなって思う。
深夜ではあったけど、NHKの全国放送で流れたってすごいよね。
NEWSのUR、力強い歌声や真剣な表情に圧倒され迫力を感じました。
そして先週から何度もリピってたせいか、
今では後ろの合唱団の若者達に目が釘付けww
番組が終わってそのあとにあやめ。
シゲの作る世界観が地上波で流れてるって感動しちゃった。
どちらの曲も番組の内容に沿っていたように思う。
素敵な番組でした、来年もあるならばまた司会として、グループとして出られるといいね。

201708181.jpg

月曜日に関ジャニ’s エンターテイメント ジャムに参戦してきました。
前回に続き2回目です。
チケットはゲートの番号だけが印字されていて、当日そのゲートに行って
座席の書いてあるチケットを渡されるのが初めての経験だった。
座席は1階スタンド真ん中あたり。横からの眺めでした。
前半はバンドスタイルオンリーで本ステから動かず。
事前におた友ちゃんがセトリCDを作ってくれていたので曲はわかりました。
MC挟んで後半。
本ステから3本の花道が真ん中まで伸び、ムービングステージやトロッコなどの移動、
また花火や夏らしい楽曲がたくさんあって盛り上がりました。
衣装は前半はツアーTのデザインと同じものやそれを基調としてる衣装、
後半は紫とあと派手目な衣装だった。
亮ちゃん「横~」
おたく「イェ~イ」
亮ちゃん「見えない人~~」
おたく「ハーイ」
亮ちゃん「(反対側の私達がいる)横~」
おたく「イェ~イ」
亮ちゃん「見えない人~、は~い!!」
↑もう亮ちゃん自らは~いって言って手を上げてるし!!
おたく「は~い」
亮ちゃん「ごめんなさ~い!!」
この下りの亮ちゃんがめっちゃ可愛くって一番記憶に残ってる。
亮ちゃんのドラマ毎週見てて、可愛くて優しくて愛妻家の夫役を見てるせいか、
いやきっと理由はそれだけじゃないと思うけど、亮ちゃんばっかり見てた。
MCでつかぽん呼びされてたな。
それぞれのソロはなく、3人と4人での曲はありました。
ダンスも上手だったなぁ、指の先まで美しく、
なんかひっさびさにあんな亮ちゃんのダンスを見たよ。
ラップ対決もあった。
最後おたくもみんなで手を繋ぐんだよね、言われるまですっかり忘れてた。
隣の可愛らしい女の子が手を出してくれたのでミッションクリアww
最後は浴衣で出てきました。
ってか昨日のWS見てあれが5大ドームツアーだったことを初めて知ったっていうね。
エイトすごいなぁ。
一緒に振り1つも踊れないし、歌も完璧には全然覚えてなくて、
完全アウェイだったけど楽しめました。また機会があったら行きたいな~
亮ちゃんに会いに行きたいな~って思いました。

201708182.jpg

ライブ前にランチ。
サラダとドリンク、追加でデザートも食べちゃった。
おた友ちゃんともたくさんお話できて楽しかった~

201708183.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可