君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ワールドツアーinベトナム
2017年07月31日 (月) | 編集 |
ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017-
「或るマンション」  8月19日(土) 21:00~


ほん怖出演やったぁ~!久しぶりに演技するとこ見れるのね。
しかも怖いやつー、楽しみすぎる!!

昨夜のQ.ワールドツアーinベトナム。
言うことがいちいち面白い、いつも以上にテンション高くて頑張ってるなぁって。
ちょいちょい写真撮られてんじゃねーよwww
スタッフさんとの信頼関係も良好のようでなんか安心したよ。
てごちゃんらしく、明るくどっかネジ外れたようなロケ楽しかったし、
パクチージュース頑張ったね。

8月5日(土)11:03~
意外とあるかもガッチリ遺産相続~モメないための(秘)プラン~
兄弟親子で骨肉の争い
タイトル長い(笑)
慶ちゃん次々にお仕事入るね、ちょっと興味ある内容だし楽しみよ。

昨日の行列。
マラソンランナーやっと発表かって思ったら、
いやいや、ランナーは当日発表、しかも本人も当日知らされる、
そして出演者の中から選ばれるって前代未聞のことばっかりでびっくりだよ。
ってことは慶ちゃんの可能性もある?
いや、さすがに慶ちゃんはないよね。

土曜日に実家に行きました。
お母さんは午後から友達と伊香保温泉に旅行に行くって出かけちゃったし、
お父さんはマイペースで好きなことやってるので、
お昼は妹とステーキランチ。美味しかった~

201707311.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可