君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
22/年目の告/白
2017年07月24日 (月) | 編集 |
24時間テレビスペシャルドラマに、
阿久悠さんの盟友、都倉俊一役としてシゲが出演。


2年連続にーよんのドラマ出演になるのね。
シゲちゃんほんとすごいわ。
亀ちゃんとのイケメンコンビ楽しみにしてるよ。

いのちのうたの収録が終わったようですね。
後日収録でシゲソロとNEWSの出演もあるようですっごく楽しみ。
放送は8月17日(木)24時10分~

未満都市見ました。
先週月曜日からのダイジェストでしっかり予習してリアタイ間に合ったよ。
人気ドラマを本人達が20年後再度演じるドラマなんて素敵。
キンキ担も嵐担も楽しかっただろうなぁ、いいなぁ。
汚染された水を20才未満だからって子供達が汲みに行くのはかなりのリスキー。
だって新薬が開発されなければ大変なことになってたんだもんね。
そんなツッコミどころもあったけど、
コメディタッチな雰囲気は当時と変わらぬまま、
でも大人になった分、大人としての対応をせざるを得ない部分もあったりで、
見ごたえあったし楽しめました。
イケメンがたくさん出てるドラマってだけで楽しいよね。

水曜日は次女と映画22年目の告白を見てきました。
ヤバ、ちょーー面白かった。
藤原竜也、仲村トオル、伊藤英明ら、迫真の演技が光ってたし、
真犯人をわかった上でもう一度見たいって思った。
もう~誰もそんなこと思いつかないよ~~って思っちゃうくらい。

7月期のドラマはいろいろ見てます。
ウチの夫は仕事ができない・・・仕事ができない亮ちゃんってあんまりイメージないけど、
優しい夫と可愛い奥さんのいい夫婦だなって思う。
ごめん、愛してる・・・いかにも韓国ドラマっぽいところも面白い。
長瀬くんかっこいいし、これからのストーリーが楽しみなドラマ。
過保護のカホコ・・・リアタイしてるけど、あの時間に家族でなんとなく見てる。
カホコの頭の中は小学生かww
愛してたって、秘密はある・・・これどうなるんだろう?
福士くん演じる主人公はイケメンで弁護士で結婚も控えてる、
でも過去の殺人のことを知ってる人物が現れ、結婚は?仕事は?
それ以上に罪が公になるのか?いろいろ気になる。
僕達がやりました・・・まだ1話しか見てないけど窪田くん好きだし、
どんな話になってくのかわくわくって感じ。
黒皮の手帳・・・1話見ごたえあった。
これから挫折したりするのかな?
下北沢ダイハード、デットストックは録画してあるのであとで見る、
あいの結婚相談所も見たい、育三郎さん好きなのよね。

昨夜でイギリスのドラマ、ダウントンアビーが最終回を迎えました。
第1シーズンから第6シーズンまですっごく楽しめたし素晴らしいドラマだった。
約100年前の貴族と使用人達の話なんだけど、
豪華な衣装も興味持てたし、
それぞれの人生、ほぼ全ての人たちにスポットが当たってたのもよかったと思う。
昔堅気なバイオレットおばあ様のユーモアのセンスや存在感は最高だったし、
メアリー、イーディス、亡きシビルの3姉妹が個性的でよかったし、
ここに出てくる人だちのほとんど悪い人はいないのよね。
最終回はみんなが幸せになってよかった。
意地悪だった使用人のオブライエンのことも忘れてないよww
これから映画化が予定されてるので楽しみにしてようと思う。

土曜日はリア友と3人で遊んできました。
占いやりたいって友達がいたので、ついでに私達も占ってもらいました。
ん~、今までのこと、今のこと当たってるかも。
将来的なこともいろいろ言われました、当たってると嬉しいんだけど。

ランチはあの鎧塚さんプロデュースのお店で。
こちらは前菜。

201707242.jpg

メインは2種類選べたのでお魚とお肉。

201707241.jpg

具たくさんスープとパンがついて、こちらがデザート。
全体的にとても美味しく落ち着いたお店の雰囲気で大満足のランチでした。

201707243.jpg

そのあとは居酒屋行って(すぐ出たww)、ファミレス行って、
結局帰ったのは最終の1本前っていうね。
すっごくすっごく楽しい1日でした、喋り倒したわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可