君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイプライターズ第6弾
2017年07月15日 (土) | 編集 |
ちょっと遅くなったけどシゲ30才のお誕生日おめでとう。
年を取るごとに更に魅力的に、そして才能が溢れ出るシゲに期待しかないです。
これからもNEWSを支えてね。

梅雨明けた?って思うほど毎日猛暑。
ま~、寒いより100倍いいけど。

先週のマシヒツで流れたリンキンパークのグットグットバイ、
すっごくかっこよくって大好きになっちゃいました。
ワンモアライフっていうアルバムも出たってまっすーが言ってたから、
動画サイト(公式)で聞きまくってます。
どの曲もほんとかっこいい!
まっすーの言うようにわくわくしちゃう感じの曲が多いね。

タイプライターズ見ました。
今回いつもとちょっと違う感じだったね。
西加奈子さんって初めて知ったんだけど、
出てくる言葉や考え方、雰囲気などを見て、
この方の本読んでみたいってすっごく思った。
そして、元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・
中村文則さんはシゲも好きな作家さんなので私も何冊が読みました。
「あなたが消えた夜に」「教団X」「私の消滅」「銃」「土の中の子供」「迷宮」
どれも力強いっていう言葉がぴったりするような作品ばかり。
又吉さんの「火花」は正直私には響かなかったんだけど、
(娘達も私と同意見だったけど、リア友は深い!面白い!って絶賛してた)
今作の「劇場」は面白そう、興味ある。
テレビ見てて、みなさん頭いい方達ばかりだなって思った。頭の回転も速いよね。
作家さんってやっぱり一般の人とはいろいろ違うんだろうね。
シゲもその中の1人。
番組に出てきた北澤八幡宮行ってみたいなって思った。
それとビビットに出てきた上野もいろいろ回りたい。

おとといガステーブルとポットを買いました。
やっぱり新しい家電っていいね。
だからと言ってお料理の腕は上がらないけど。
その後はダンナと三太郎の日だったので、マックで夕ご飯にしちゃった。

約2週間前にお母さんと食べたラーチャーメン。
この日はダンナも一緒でした。
そして明日も用事があって実家へ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

