君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テレ東音楽祭
2017年07月01日 (土) | 編集 |
お久しぶりでございます、半月も放置してしまった。
もう1年の半分が過ぎて、後半の活動にも期待。
テレビで見る機会がたくさんあるといいなぁ。

先日のテレ東音楽祭。
登場がワゴン車の中からww
ってかまたweeeekか。
でもいつものNEWSでいつもの可愛さ。
電飾いっぱいのトロッコ?電車?に乗ってスタジオに入るNEWSも可愛いし。
ゆうやニコニコだ~
2曲目はライブ形式での恋しら。
私のツイッターのTLでも話題になってたけど、ファンがお祈りポーズしてる。
あれ絵で見るとウケるけど、私もきっと同じになってしまう。
うっとり見とれちゃうよね、いいな番協。
あと、歌が始まる前に慶ちゃんがファンに向かってシ~~~~ってしてるのね。
これからてごしが歌うから静かにしてねって。
歌もよかったし、久しぶりにNEWS見れて楽しかったし、
そもそも番協いるか?って思ったりしたけど、
まっすーのナナナの太いバンダナが気になって気になって・・・
何度リピってもまっすーのナナナが気になるwww

本日はこれからTHE MUSIC DAY、
NEWSの出番は夜だけど、スタートの13時から見ようかなって思ってる。
7/15(土)音楽の日にも出演予定。

いつだったかお母さんと食べた肉味噌ラーメン、美味しかった。

201707011.jpg

三崎さんのコロヨシ!!読みました。
国が管理する高校生しかできない「掃除」というスポーツがある世界。
主人公がどんどん成長していき、関わる人物達や祖父、父との関係、
そして更には掃除が国技となる予感・・・
架空のスポーツなので想像しながら読むのがちょっと難しかったけど、
物語としては面白かった。

201706034.jpg

そろそろ夏なので怪談ものが読みたくなってこれを。
「居眠り心中」「影牢」「布団部屋」「梅の雨降る」「安達家の鬼」「女の首」
「時雨鬼」「灰神楽」「蜆塚」の9編が収められてる。
江戸時代の話で、昔の言葉での語りが更に興味を増しました。
布団部屋は以前読んだことがあったけど、やはり面白かった。
女の首は怖いっていうより、
神様だったり親の愛情を感じられたある意味素敵なお話だった。
かぼちゃに感謝だね。

201707012.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可