君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEVERLAND 入国してきました
2017年06月14日 (水) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 入国してきました~
夢のような2日でした。感想を。
(ツイッター見てくれてる方はごめんなさい、半分くらい同じこと書いてる)

☆1日目☆

201706141.jpg

201706142.jpg

アリーナFブロック

本ステから伸びる1本の幅広な花道真横のめっちゃ神席でした!
センステとバクステの間くらいで(若干バクステ寄り)で、
メンバー近くで見れた~っていうのが一番の感想。
センステとバクステもよーく見えたし、
ゆうやがちょい斜めの目の前で歌ってた曲もあったの。
もう呆然としちゃって、かっこいい~~~ってなって、
なんの曲だったのかも覚えてないwww
ほんとかっこよくって可愛くってうっとり。。。もうこれだけでじゅうぶんでした。
シゲも近くで見れた、シゲは生が一番だね。
まっすーはけっこう反対側歩いてた方が多かったかなぁ、
後ろの席の人が慶担で「けいいちろーー」って連呼してたんだけど、
しっかり目を見てファンサもらってた、よかったね~!ってなった。
人がファンサもらうのを近くで見れるのってうれしいもんだね。
今回は特に神セトリだったね。
ネバランアルバム曲以外ではフルスイング、シリウス、さくらガール、バンビーナ、
ANTHEM、渚のお姉サマーとかとか、大好きな曲ばっかりだったな~
バンビーナは相変わらずヤバいね。
フルスイングで慶ちゃんが声に詰まる部分があって、
URの冒頭ではまっすー泣いちゃって、こっちも泣きそうになったし心配になっちゃったよ。
涙の理由はわからないけど、もし嬉しい涙じゃなかったんだとしたら、
まっすーを泣かせるヤツは許せん!守ってあげたいって思った。
ABOで慶ちゃんが「几帳面なシゲ~、反省中テゴシ~~」って替え歌してて、
んんん??!!って一瞬なったけど、そのあと、
ゆうやがペコリしてた、なんか可愛かったな。
MCでゆうやが「個人情報には気をつけてねww」って言ったときも、
んんん??!!ってなったけど、ウケた。
シゲが自分のこと、シゲは~~って何度も言うのが可愛すぎた。
MC前にパッチワーク風のコートみたいな衣装をまっすーが3人から着せられて
ソプラノ歌手みたいって言われてたのが今でもジワってる。
I'm coming はすんごい迫力あった。
鋭い目つき、ロックっぽいかっこいい歌い方、迫力ある声量に瞬きできないほど魅了されました。
プロのパフォーマンスに圧巻です。
舌なめずりと吐息はヤバイ。
あ、ヤバイと言えばまっすー!
髪型とか顔つきとかダンスとか、全てにおいてセクシーだった。
最後のゆうやの挨拶、
「俺からみんなを取ったら何も残りません。こんな俺のそばにいてくれて本当にありがとう。」
こんな言葉投げかけられたら泣くよね。
結局いつもこうなる。
何かあってもやっぱり大好きって結局いつもこうなる。
だってかっこいいんだもん、すんごい可愛い笑顔もするんだもん。
一緒に入ったお友達共に大いに盛り上がった1日目でした。
大満足。

☆2日目☆

201706143.jpg

天井席だったけど、全体がよーく見えた。
今回もペンラが自動制御になってるから、上から見たときすごい綺麗だったし、
火や噴水、レーザーの演出も素晴らしかったし、
クレーンやリフター、エレクトリカルパレードのようなトロッコも可愛かったよね。
オーラスのメインといえば、MC中のこやますてごのあやめごっこ。
まず3人で倒れ込むのwwwすでに大ウケ。
即興だった?でも歌詞も完璧だったし、テゴマスの歌のクオリティがすごかった。
終わったあとシゲが「俺よりうまく歌うな」って言ったほど。
テゴマス2人で並んでるときに、あ~テゴマスも見たいなぁってしみじみ思っちゃったよ。
オケやクレーンまで用意されてて、あ、途中でジュニアも入ってくれたよね、
で、慶ちゃんがクレーンを昇るんだけど、
恐る恐る昇って、降りるときも恐る恐る降りてるんだけどこれが爆笑もん。
3人のあやめ大成功でした!面白かった。
MCでゆうやが「シゲポッター」って言ったのが忘れられない。
なんでそんなこと言ったのかは忘れちゃったけど。
ゆうやの挨拶、
「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちました、
でも俺のモチベーションはみんなの笑顔です、
いつまでもついてきてください、どうもありがとうございました。」
神妙な面持ちで挨拶するゆうや。
ファンに対する素直な気持ちが聞けてよかった。
公演が終わった後も鳴りやまないNEWSコール。
そしてWアンコでNEWSが出てきてくれました。
本ステからバクステまで1列に並んだNEWSが歩いてくるんだけど、
すでに泣いてる。。。フードかぶってパーカーやタオルで涙を拭きながら、
メンバーに支えられて号泣してるゆうや。
こっちも号泣だよぉ。
自然発生したファンによる U R not alone の大合唱。
ほんとにね、これには感動したよ。号泣だよ。
一部ネット等では自業自得なのになんで泣いてる?だの
集団ヒステリーだのいろいろ書かれてるけど、ほとんどの人は違うと思うの。
NEWSを支えてあげたい!NEWSが大好きだ!っていうピュアで真剣なファンの気持ちが
あの大合唱につながったんだと思うの。
ま~、言いたい人はNEWSがどんな行動を取っても、
悪い方へ悪い方へと最初から言うつもりでいるようだから、これ以上どうでもいい。
私だってわかってるつもり、確かに自業自得なんだよ、何度も繰り返してるんだよ、
そしてこれからもきっと繰り返すんだよ。
そんなことわかった上で、それでもやっぱり大好きだし必要だし、
楽しく応援していきたいっていう気持ちの方がずっと強いし、
ライブやテレビの中の彼はキラキラしててアイドルしててかっこいいし、
歌にダンスにパフォーマンスに、それ以外でもプロ中のプロだって思ってるし、
何よりあんな姿見ちゃったら、やっぱり好き~~~ってなっちゃうんだよ。
これも仕方のないことなんだよね、大好きだから。
それにファンを大切に思ってる気持ちには嘘はないはずだから。
改めてNEWSが大好き、ゆうやが大好きって思ったし、
いつも以上にNEWSを、ゆうやを愛しく感じたオーラスでした。
あの空間にいれたことを嬉しく思う。
最後は生声で「ありがとうございました」って。
NEWSとファンが1つになれた素晴らしオーラスでした。

1日目に元NEWS担のお友達と神楽坂でランチ。
これはサラダバー。

201706144.jpg

これと~

201706145.jpg

これを~
半分づつ食べました。美味しかった~

201706146.jpg

6/28(水)18時25分~ テレ東音楽祭
7/1(土)13時00分~ MUSIC DAY
NEWSの出演が決定!楽しみ!
コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れさまでしたー
&ありがとー😉👍🎶

初日のいい席もありがとうね
あんな近くで見れたの久しぶりだったね
私も何の曲だったか忘れちゃったけど
みんぴーちゃんの斜め前にずっと祐也いたよね
あれは凄かったね

まっすー全てにおいてセクシーだった
うん、セクシーだったね
祐也はキラキラ笑顔が可愛かったのが印象的だったな

来年は15周年だし絶対入らなきゃね
私の名義で申し込みするね←気が早いw
また🚻一緒に並ぼうね
その前にテゴマスあるといいね
2017/06/14(Wed) 23:59 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
2日間こちらこそありがとう
楽しかったね、幸せだったね
近くで見れるってすごいのね
今までのなんやかんやが吹っ飛ぶんだもん(笑)
ゆうやが数メートル先にいて、うっとりだったよー
なんであんなにかっこいいの?
NEWSみんないろんな思いがあっただろうけど
プロのパフォーマンスを見せてくれたよね
ファンに寄り添いファンを魅了させてくれた
15周年も一緒にNEWSを応援しようね
また素敵な思い出が増えるの楽しみにしてます
よろしくねー
2017/06/16(Fri) 07:57 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
こんばんは!

ドーム2日間 お疲れ様でした
楽しかったようで良かった〜
花道横はきっと、私が札幌ラストに入った席と
同じようなとこだと思う。
すんごい近かったよね
ゆうやが可愛くてかっこよくてキレイで
見とれちゃってさ
シゲソロの前あたりくらいで号泣しちゃったわ

いつもこうなる!ほんとだわね
嫌気がさすくらい 結局こうなるよね
minPちゃんのゆうやへの思い、
またまた共感しながら読ませてもらったよ
なんであたしたちいつも同じなんだろ?
笑っちゃうよね
そして最終的にはいつも やっぱりゆうやが好きって
なるもんねw
またいつかドームのオーラスに行きたいって思うから
その時はminPちゃんと会ってお喋りしたいな

露出楽しみだね
そろそろ新曲だしてくれないかなぁ~
2017/06/17(Sat) 20:59 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
あんずちゃんと同じようなお席だったのね
うんうん、ゆうやがちょー近くですんごかったよね
美人さんすぎてテンションおかしくなるほど素敵だったよねー
嫌気がさすくらいってほんとその通りだよね
自分でも呆れるほどw
あんずちゃんとまた同じ気持ちで共感しあえてうれしいよ
ダメだね、結局いつも負ける(笑)
でもとっても魅力的な人を好きになったよね
今回はいつもとは少し違ったスキャンダルもあったから、
2度とこんなことを起こさないよう、
メンバーやファンを不安やガッカリさせるようなことはしないって信じてる
いろいろ文句言ったりするけど、責めるつもりはないもんね私達
いつまでもキラキラして輝き続けてくれるのを
これからも応援していこうね
あんずちゃんとゆっくりお喋りしたいって言い続けて10年近く経つ?
いつかドームで再会できる機会があったら、
いろんなことお話しましょうね
これからの露出も楽しもうね
2017/06/18(Sun) 22:07 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可