君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
江ノ島
2017年06月07日 (水) | 編集 |
関東では本日梅雨入りが発表されました。
これから雨ばっかりなのかーって思うと憂鬱。

最近大人っぽくなったまっすーのソレダメ見ながら書いてます。

Burn-バーン- 文庫化決定(2017年7月発売予定)
シゲちゃんおめでとう。
これでまた読んでくれる人が増えるね。

毎日こんな話題ばっかりなら楽しいんだけど、
またLINE画面の流出やらベット写真流出やらで、
ライブ前にいろいろぶっこまれすぎで
ん~、NEWSを応援していくっていうのは、担当を応援していくっていうのは、
楽しいことばかりじゃないんだなって、
最近では気分悪くなることの方が多いなって思う。
イヤなこと忘れられましたか~?ってライブでよく聞かれるけど、
そのイヤなことってあなたのスキャンダルだからwwwって毎回思うww
なのでライブでは思いっきり楽しませてね!

週末はおた友ちゃんと江ノ島に行ってきました。
初ロマンスカーでびゅーん。

201706071.jpg

車内でラスク買った。

2017060714.jpg

江ノ島着いた~
人がいっぱい。
少し暑かったけど天気よくて海もすぐそばで気持ちよかった~
駅から10分くらい歩いたかな。

201706072.jpg

江島神社到着、この先はけっこう階段あって、道の両脇にはお店が並んでて見てるだけでも楽しい。

201706073.jpg

くぐった。

201706074.jpg

ここは芸能の才能アップ、悪縁切り、厄落とし、災難除けなどのご利益があるので、
ゆうやの分もお参りしてきましたよ。
その後は御朱印をいただきました(2種類)
おみくじも引いたよ、2人共大吉。

201706075.jpg

今回のメインがここ弁天堂。
拝観料をお支払いし入ってきました。
お目当てのものが見られたので中へ。
外はすごく暑いのに、ここでは中も外も別世界のように風が涼しく
リラックスできる雰囲気っていうのかなぁ、なんともありがたい素敵な空間でした。
満足満足、ゆうやのこともちゃんとお願いしてきたよ。

201706076.jpg

銭洗い場。

201706077.jpg

結構上まで上がったので景色が綺麗。
駅から歩いてきた道がよく見える。

201706078.jpg

有名なたこせん。香ばしくて美味しかった。

201706079.jpg

素晴らしい眺め。

2017060710.jpg

ランチはしらすと海鮮のかきあげ丼。
サクっとしてすっごく美味しかったんだけど、量が多すぎて食べきれず。

2017060711.jpg

お土産ものやさん見るのも楽しいよね。
下に降りてきて焼きハマグリとイカ焼き食べた~
ヤバイ、うますぎる。

2017060712.jpg

都内に戻ってお茶しました。

2017060713.jpg

おた友ちゃんに教えてもらってからずっと行きたかった場所。
いい場所に行けたなあって思う。
お喋りも楽しかったし、景色も綺麗だったし、食べ物もおいしかったし、
全部が気持ちよく心地よく、気持ちが洗われるような場所でした。
とってもいい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可