君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
いのちのうた2017メインMCにシゲちゃん
2017年06月03日 (土) | 編集 |
「いのちのうた2017」 (8月放送予定 NHK総合)メインMCにシゲちゃん!
サイトのコメントにはシゲを起用した理由が書いてあって、
アイドル、そして小説家としての魅力がまた1つのお仕事に繋がったんだなって思うと
すっごくうれしいよね。
放送日はまだ決まってないのよね、いつだろ?楽しみ。

ゆうやのこと。
LINEのTL画面流出からのコネチケ問題、後に犯罪者となる人物との過去写真の流出と、
世間を騒がせていてとっても心配でした。
また近しい人物から漏れたっていうことでしょ。
身から出た錆とはいえ、傷ついてるだろうなって。
先週のライブではファンに向けて気持ちを伝えたみたいだけど、
今度は論点ズレてるって批判されるし、はぁ~、
なんていうか、身から出た錆とはいえ(2回目)ちょっと可愛そうになった。
結局、いろいろあったし、今までもすっごくいろいろあったけど、
それでも好きで応援してくか、ヤだったら担降りするかどちらかだよね。
私はやっぱり好きだしNEWSも好きだし、あのお顔が大好きだし、
だからこれからも応援していこうって思ってる、その気持ちは変わらない。
また数日前には女の膝枕写真が文春に、しかも太モモ細い女ww
ああいうの見るとヤだね、気分悪くなるわ。
でも前みたいに傷ついてない、またこんなの出て大丈夫かなって思ったくらい。
おた友ちゃんが「だいぶ冷めてるのか心は痛くならない」って言ってて、
そっか、私もそれかも!って思ったの。
確かに柏木スキャンダルから気持ちが上がってこないのが現状。
大好きだった頃のような気持ちは今はないのかな。
でもだからといって、好きな気持ちは変わらないんだよね。
難しいね、なんだか。
そんなこんなでなんかあると、もう母親のように心配になっちゃうような
そんな気持ちに変わった感があるんだけど、
これまで通り応援していきたいし、ドームコンはほんとに楽しみにしてるんだ。
自分の気持ちがこれからどうなってくのかわからないわ。

ここのところ職場の友達2人とそれぞれランチしたんだけど、
2人目のお友達とこんなん食べました。味はまあまあ。
おしゃべりが楽しかった。

201706031.jpg

デザートもまあまあ。

201706032.jpg

昨日は父の手術でした、前立腺肥大の。
親が高齢になると心配は尽きないね。
妹も千葉から何日か前から泊りに来ていて、昨日は母と3人で病院に行きました。
写真はその帰りに食べたご飯。安心したせいかたくさん食べちゃった。

201706033.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ほんとminPちゃんとはゆうやのこと
いつも同じような熱量でホッとするよ
なんなんだろうね
そりゃ 出るたびに気分悪くなるけど
私も「あちゃー 大丈夫?」って気持ちのが
大きいわ。
アンチかよ?って思うくらい突っ込んじゃうし(笑)
てもやっぱあのお顔だよね
あのお顔が私たちを離してくれないないのよね
前のように
「寝ても覚めても三度の飯よりゆうや!」ではないことだけは確かかな
グチグチ言いながら応援していこーね

お父様の手術だったのね
無事に終わったとはいえ心配だよね〜
うちも数年前、前立腺がんの手術して
今でもホルモン治療してるよ
前立腺肥大と関係あるのかなぁ?

丼物と蕎麦セット、たまんないよね
美味しそう❀(*´▽`*)❀
2017/06/03(Sat) 12:46 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちは

お父さん大変だったんだね
無事に手術済んで何よりです
今年も夏野菜いっぱい育てて貰わないとだもんね
元気でいてもらわないとね
あ、今年はピーマンとパプリカ間違えないでね

祐也の事、気持ち変わらずにいれるって言えるみんぴーちゃんの愛は深いなって思うよ
初日いい席だし気持ち上がるといいなーって思ってるよ
あの祐也から指さし貰えるうちわ持ってくね
2017/06/04(Sun) 13:34 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ
私も!あんずちゃんの意見にいつも、
そうそう私も!って頷いてる
心配したり腹が立ったりすることが多くて
ゆっくり落ち着いて応援することが難しい人だけど(笑)
それでも好きなのよね困ったことに
これからもなんだかんだ言いながら
あのお顔にきゃあきゃあしながら応援していこうね

父のことありがとう
あんずちゃんのお父様もそうだったのね
ガンの検査結果はこれからだから、
まだ安心はできないんだけど、
手術は成功したからひとまず安心しました

丼と蕎麦のセットはふつーでした
ファミレスだからこんなもんだろ的なね
丼も蕎麦も食べられるっていうのが魅力よねw
2017/06/04(Sun) 15:36 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
とんちゃんへ
父のことありがとう
まだ一安心って感じです
ピーマンとパプリカね、覚えててくれたのね
野菜作りが趣味みたいなもんだから、
またまだ頑張って作ってもらいたいなって思ってます

ゆうやのことは好きって自信を持って言えるけど
数年前までの気持ちに比べたらだいぶ弱くなってる
遠征してまで会いに行きたいっていう気持ちが湧いてこないし
もうサッカーアースも見てない
イッテQはその時間に家にいれば見る程度よw

ドームめっちゃ楽しみだよね
近くで見れるかも、くらいは期待しててもいいよね
いよいよだね、楽しもうね
2017/06/04(Sun) 15:44 | URL  | minP #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可