君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チケット到着
2017年05月20日 (土) | 編集 |
やっと私の元にもコンサートのチケットが届きました。
アリーナだったんだけど、近くで見られる時間があったらいいなー

先週、母の日に長女からスタバの紅茶を貰いました。
私好みの味で美味しかったわ。

20175201.jpg

夜は家族で焼き肉へ。
たまにの焼き肉なので、ちょっといいお肉を注文したからすっごく美味しかった。
このお店へ行くといつも注文するチョレギサラダも大好物。
食後のアイス石焼きブリュレも美味しかった。

20175202.jpg

昨日は実家へ行ってのんびりゆっくりしてきました。
夕ご飯はまた私の好きなラーメン屋さんへ。
でもチャーシューが脂身が多いし、お肉の味もいまいちだし残念だった。
安い肉に変えたのかな?
ここのチャーシューもう食べたくないって思うほどだった。

20175203.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可