君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もにーよんに慶ちゃん
2017年04月24日 (月) | 編集 |
久しぶりすぎて話題が古いですが、
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの1人に慶ちゃんが。
嵐にしやがれ見てたけど、びっくりしたよ~
2年連続になるんだね。
NEWSもちょこっとでも出たら嬉しいなぁ。

メン愛が今月いっぱいで終了とのこと。
スキャンダルについては担当さんの気持ちがよくわかるだけに、
いろんな感情があるんだろうなっていうのは容易に想像できるわけで。
でもさ、NEWSもファンも楽しく過ごせることが一番だよね。
みんなが幸せな気持ちになれるよう願う。
私はまずドームでのライブを楽しみにする。

先日、実家近くのJAに用事があって、その後実家に寄ってのんびりしてきました。
夕ご飯はまた私の好きなラーメン屋さんへ。
新作が出てたので食べてみたけど、美味しかった。

174241.jpg

鼓笛隊の襲来を読みました。
鼓笛隊の襲来、彼女の痕跡展、覆面社員、亀さんすべり台のある街、
突起型選択装置、「欠陥」住宅、遠距離・恋愛、校庭、同じ空を見上げての9編で
どれも不思議な世界のお話で面白かった。
彼女の痕跡展、これストーリーの説明も感想も難しい。
過去に失くしたかもしれない恋人の存在とその切なさ、
過去に自分が使ってた物が展示してある展示会場がちょっと寂しさを感じた。
覆面社員は最初はちょっと面白かった。
だってみんな本当に覆面をして会社に行ったりしてる世界なんだもん、
それが普通で覆面をしてる人を気にするわけでもなく。
結局主人公は自分も覆面をしてたってオチなんだけど、
もう覆面をしてることすら周りが気付かず、
すでに自分の顔になってしまったみたいな話で、考えさせられる部分もあったな。
遠距離・恋愛は上空に彼がいる話。
わずか100メートル(だっけ?)くらいの近い距離なのに、上空だからなかなか会えない。
発想が面白いなって思いながら読んだ。
校庭は世にも奇妙な物語にでも出てきそうなお話だった。
気づいてしまったら次は自分の番、
そして気づいてくれる人が現れるまで自分と家族はその役目を果たさなければならない。
怖いし寂しいわ~

20174243.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

